MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



お久しぶりです(^^)/

夏バテなブログから、なかなか更新できず、
久々に更新します。
(コメントを頂いたみなさま、時々覗いてくださるみなさま。
スローな更新でごめんなさい。そしていつもありがとうございます


お休みしている間いろいろありました。
LIVEに行ったりLIVEに行ったり...

久しぶりにL'arc in 和歌山
最前線だったので、hydeさまのお靴を触らせて頂いて
光栄でございました♪

その後、西堀江のLIVEハウスで、リハゴデニールのLIVEへ
極上エンタを心ゆくまで堪能させて頂きました。
楽しかった!!!

その頃メアは、相変わらずのお留守番でしたが
最近はお留守番にも慣れて?
いない方がゆっくり眠れるにゃ~という感じで
ゆったりくつろいでいる様子。

しかし、夏バテのせいか?カリカリをあまり食べなくなって
夏場は仕方ないかなぁ~?と
半生を混ぜ混ぜしていたら、カリカリのみの時は
ふん!カリカリだけかぁ~?って感じで
見向きもしない様になってきてる現状況です。
(半生だけだと、急いで食べ過ぎてリバースするし
お腹も下すというオマケつきだったりするので
今の所、半々くらいで混ぜ混ぜしてます)

mea315.jpg


キティちゃんmiuはいなくても平気だけど、ご飯は半生大目でお願いしましゅ!




今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ" />

この記事に対するコメント


お久しぶりです♪元気そうでよかったです^^
メアちゃん、お久しぶり~♪写真、とっても背が高くスリムな感じに見えますね^^半生ご飯が大好きになったんだね^^うちはあげたことないのでちょっと興味深々です^^
【2007/07/23 11:01】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


元気そうで安心しました!(*´∀`*)
メアちゃんも夏に負けないで、しっかり食べまくってねe-419

ライブいいですね~!私は11月まで予定無いです。
今年はジャニの夏コンも行きたいのないしw
ラルクは友人ががんばったけど、こっちの取れなかったです。
生hydeは髪が長かった頃にイベントで見ただけなので行ってみたかったんですけどね・・・。
【2007/07/23 11:37】 URL | 御前 #mQop/nM. [ 編集]


お久しぶりです!
お元気そうでよかったです~。
半生あげたことないですけど想像するだけで
おいしそうです♪
うちも薬やるのに缶詰カリカリに混ぜてましたけど、カリカリだけやったときのあの態度はなに~って感じです。。
【2007/07/23 14:59】 URL | yjank #BxQFZbuQ [ 編集]


お久しぶりです(>_<)
本格的に体調を崩されたのかと思って心配してました!
でもお元気そうで本当によかったv-530
メアちゃんも夏バテ(?)ですか~。
それはまたまた心配です(;_;)
うちも缶詰とカリカリでは全然反応が違います!!
本当にカリカリだと『チェッ!』って感じです☆
結局ガッカリしながらも、しっかり食べているんですけどねe-263
カリカリだけだと(経済的にも)助かるのですが
缶詰あげる時のあの喜びようを見ると
中々カリカリだけには絞れませんv-356

【2007/07/24 00:26】 URL | くぅ。 #- [ 編集]

お久しぶりです
お久しぶりです。
メアちゃんも、すっかり留守番上手になったみたいですね。
うちも、寝てる時間帯に外出するので、早く帰ってくると「もう帰ってきたの?」的な顔をされることがあります。
成長のあかしとはいえ、さびしいものです。
【2007/07/24 10:58】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

暑いもんね・・・
最近特に暑いから、メアちゃんもmiuちゃんも体に気をつけてね~
私は引きこもってるから(笑)クーラー代が怖いわ・・・
【2007/07/24 11:38】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


お久しぶりです☆
メアちゃん、きれいなお姿♪
メアちゃんは半生好きなのね♪
でも好きだからって、お腹壊しちゃダメだもんね・・・
暑いけど頑張ろうねー☆
【2007/07/24 20:04】 URL | れおぽん #aiMm5YXE [ 編集]


miuさん、夏バテ大丈夫ですか~
この時期は、人もにゃんも食欲とか落ちやすいから
miuさんもメアちゃんも、気をつけてねvv

ウチもラピの食欲が安定しないから、ササミふりかけとか使っちゃうけど
そうするとふりかけが無いと食べてくれなくなったりとか
ワガママになっちゃうのよね~(;^-^A
メアちゃんも好き嫌いせず、がんばって食べるんだよ~p(^^)q
【2007/07/28 13:48】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


★ ななまろママ さまへ

最近はカリカリだと、あんまし食べなくって
たまーーに仕方なしに食べてたりするけど。。
でも、夏は水分も取った方がよいしね。
【2007/08/02 10:46】 URL | #- [ 編集]


★  御前 さまへ

今回は、各都市を回るようなツアーだったから
キャパの加減でなかなかとれなかったりするんですよね~♪
また、すぐにLIVEあると思うんですけどね。
【2007/08/02 10:47】 URL | #- [ 編集]


★ yjank さまへ

うんうん。わかる。わかる。
かりかりやったときは、側まできて
なーーーんだかりかりかよぉ~って感じで
また戻っていちゃったりするんですよねv-292
【2007/08/02 10:49】 URL | #- [ 編集]


☆ くぅ。さまへ

ご心配頂きましてありがとうございます。
やっぱり夏は忙しかったり、しんどくなったりで
ブログもさぼりぎみなのです。
知らない間に小さかった子達が
すっかりおっきくなってるのにびっくりです!
【2007/08/02 10:51】 URL | #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

なんでも慣れって怖いですね
あんなにカメラ嫌いだったメアが今では
しっかりカメラ目線だったり、、、、
お留守番していると、飛んできてしばらく離れなかったのに、寝たまんまだったり、、、
本当に寂し~いです~!(勝手な都合かなぁ~?)
【2007/08/02 10:55】 URL | #- [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

熱いのきらーーーい。
寒いのきらーーーーい。
体温調節できない体みたいなのよね!
サウナに入ると頭痛するし、
岩盤浴行けば、頭痛するし、
冬は氷の様になってるし、、
ちょっときついクーラーの中だと
やっぱり氷になってるし~e-263
亜夜ちゃんの住んでるとこも熱くって寒いところだから気をつけてね~今は特にね。
【2007/08/02 11:03】 URL | #- [ 編集]


☆ れおぽん さまへ

きれいな。。。。ありがとーうですe-68そうなんですよね。おなか壊したりリバースしないように、少しづつあげてます~ 
【2007/08/02 11:06】 URL | #- [ 編集]


☆  Rinpopo  さまへ

一時期メアも食欲が、落ちてたんだけど
最近は、また、元のくいしんぼメアに
戻りつつ、、、ほっとしてるとこです。
ラピちゃんは、もともと細いから、やっぱり食欲なくなちゃうと心配ですもんね。
お互い、猫も人間も気をつけないとですね~
ありがとうです。
【2007/08/02 11:09】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 05:23】 | # [ 編集]

更新楽しみにしてますvv
miuさん、元気にしてる~??
そろそろ朝晩は秋の気配を感じるようになってきたね♪
またメアちゃんの可愛い姿、楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ

私事のお知らせでごめんなさいm(_ _)m
ブログ「**Bear up!!**ソマリらいふ」を移転しました。
新しいURLは、http://somali-life.jp/ です。
お手数をおかけしますが、お手空きの時にリンクURLの変更を
お願いいたします。
これからも、よろしくでつ(*´∇`*)
【2007/09/14 13:31】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]

こんばんわ^^
お元気ですか?僕達は毎日毎日・・・実践の日々です。
今度の「きゃんぎゅ」の、ワンマンLIVEには、お越しになりますか??
もし、来られるなら、僕達も行くにので、一緒に楽しみましょう・・・。ねっ^^

おやすみなさぁぁーい・・・・。
【2007/09/16 23:21】 URL | LION ます #YrGnQh/o [ 編集]

元気?
久々にコメント書いてみたり♪
MIUちゃん、メアちゃん元気??
朝晩寒くなってきたから、風邪に気をつけてね~
【2007/10/31 17:25】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


はじめて訪れました^^
・・・が、最近は更新されていないご様子o(;△;)o

更新を楽しみにしてまた来ま~~す☆彡
【2008/01/06 10:52】 URL | サッカー少女 #- [ 編集]


☆ サッカー少女 さま

すっかり、すっかり夏のまんま時が
止まっているブログですが、来て頂いてありがとうございます。
そろそろ始動しないと~って感じなのですが、バタバタしていて、、もうちょっとしたら更新しますので、また是非遊びにいらして下さいね。
【2008/01/09 12:36】 URL | #- [ 編集]

あれー
あらあら・・・
まだ更新されていないのですね(悲
また覗きにきまーす
【2008/01/14 18:39】 URL | ちぃ #- [ 編集]


ちぃさま。

すっかり冬なのに、全くブログしていなくてごめんなさい。2月には更新しますね☆来て下さってありがとうございます
【2008/01/19 18:39】 URL | miu #WGv/JGO2 [ 編集]


はじめまして~

とってもおしゃれなブログですね
感激しました♪
メアちゃんの写真が凛として可愛かったです。
更新楽しみにしてます
【2008/01/24 02:19】 URL | まい #- [ 編集]


☆ まいさまへ

見て頂きましてありがとうございます。
メアを褒めて頂いて、と~~~ってもありがとうございます。
また2月頃には再開させますので、是非いらして下さいね。
【2008/01/29 12:26】 URL | miu #- [ 編集]


こんにちは
メアちゃん かわいいですね♪

もっと写真を見たいです
また 遊びに来ます

【2008/02/01 10:17】 URL | ママ #- [ 編集]


はじめまして!
こちらに初めて伺いましたが、更新されてないようですね。また来てみます!
【2008/02/08 15:40】 URL | birkenstock大好き #sSHoJftA [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 20:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 15:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 10:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/64-c0d34707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
