MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



夏バテ!

蒸し暑~い日々が続きますが
みなさんはお元気でしょうか?

ここ1週間くらい。
バタバタ忙しくって
少しバテ気味だった私。

ブログもサボリ気味でしたが。
ご覧になって頂いている方や
コメント頂いたみなさん。

ランキングにクリックして頂けたみなさん
ありがとうございました。

mea314.jpg


キティちゃん最近、写真もとってくれないし、ちっかりお願いちまちゅよ


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

この記事に対するコメント


しばらく更新されてなかったので、どうしたのかな、と思ってました。
再開、嬉しいです。

メアちゃんはすっかりタワーがお気に入りなんですね。
また時間ある時にいろんなメアちゃんの姿見せて下さい。
【2007/06/27 18:12】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


クリックありがとございますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
僕も最近バテ気味…http://blog98.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
お互いこのくそ暑い夏を乗り切りましょうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/27 21:29】 URL | 龍王臣凛 #- [ 編集]


はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
私も先程こちらに訪問させていただきました。
お互い頑張りましょーね。
応援ぽちっとしておきました。
【2007/06/27 21:42】 URL | ぱんちゃん #- [ 編集]


暑くて私もバテ気味です。。。栄養あるもの食べて頑張りましょう♪
メアちゃん、お久しぶり~^^
足が長くて今日もばっちり決まっていますね♪
【2007/06/27 22:33】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


ホントに暑いですよね~。
うちもみんなバテバテです。
この先もっと暑くなったら、生き抜いていけるかなぁ…e-263
でも美人メアちゃんに癒されたので、しばらくは頑張れそうだ~!!
miuさんも頑張りましょ~!!
でも無理はしないで下さいね(^^)
ポチっとしていきま~す♪
【2007/06/28 00:11】 URL | くぅ。 #- [ 編集]


こんばんは 
最近私の方もお休みしながらのブログ更新になってますよ~ でも猫ブログの方のお休が長いと猫さん元気かなって思いもありますね~

miuさん、メアちゃん元気で何よりで~す
【2007/06/28 01:15】 URL | 白い影の直江 #DNnXxH5U [ 編集]

暑いよね・・・
蒸し暑くて、寝苦しい・・・
3日くらい前に今年初めてエアコンを入れました。
それまで根性で扇風機のみで過ごしてました(笑)
メアちゃんは毛皮着てるから余計に暑いよね。
だけど猫って本当に涼しい所をよく知ってるよねv-127
【2007/06/28 11:35】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


ほんと暑いですよね。
私もニャンコ達もかなりバテ気味です・・。
miuさんも無理なさらずに
ぼちぼちがんばってくださいね~。
メアちゃんは元気そうですね^^
【2007/06/28 15:54】 URL | yjank #BxQFZbuQ [ 編集]


今日もクリックしました。:*:・(*´ω`pq゛
【2007/06/28 19:57】 URL | 梨乃 #MLEHLkZk [ 編集]


ぉいらも応援クリックhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
ポチっhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/391.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/28 20:31】 URL | 龍王臣凛 #- [ 編集]


クリックしました+.*(。>ω<。)

今日も暑いですねー・・・;
【2007/06/29 17:23】 URL | 梨乃 #MLEHLkZk [ 編集]


梅雨も明けていないのに、連日34度・・・
暑すぎですよね!
うちの連中もばて気味です。
メアちゃんは、色々興味津々な顔つき♪
元気に夏をのりきらなきゃね♪
【2007/06/30 10:33】 URL | れおぽん #aiMm5YXE [ 編集]


本当に暑いですよねぇ・・・。
うちもグッタリしてます。
【2007/07/01 09:51】 URL | パンダ #FFeI7iKU [ 編集]


本当に暑いよね~
エアコンつけようと思ったけど
まだ序の口だと思ったら止めました。
メアちゃん毛皮着て大変だ!!
【2007/07/02 07:13】 URL | タマ #- [ 編集]


miuさん、調子はどうですか~
私の夏風邪も少しずつ回復してきました
でも、体力の戻りが遅くて...
(夏のせい??いや、歳のせい( ̄▽ ̄;))

miuさんも、早く回復してねvv
やっぱり、栄養のあるものをしっかり食べることが大事みたいです
タワーのメアちゃん、とっても可愛い~(#^.^#)
【2007/07/03 20:42】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


コメントをどうぞ色付きの文字こんにちわ~お久しぶりです。
夏ばてですかv-236今年は暑いから辛いですよね。私はレモン酢作って夏バテ予防しています~^^♪お酢苦手じゃなければお試しくださいね♪コンビニに売っているリンゴ酢とかもお勧めですよ★
【2007/07/05 22:09】 URL | HAL #MF8IyTP2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 13:41】 | # [ 編集]


miuさん大丈夫ですか~?(´・ω・`)

元気なメアちゃんの写真と一緒に復活されるのをお待ちします。
【2007/07/12 00:38】 URL | 御前 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/63-76b9e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
