MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



お気に入り

雨が上がって
涼しい風が吹いていて
気持ち良いので
メアはいつもの様に、お気に入りの場所で
お昼寝です。
ちょこっと下りてきて、お水飲みに行ったと思ったら
また、もとの場所で

mea313.jpg


キティちゃんZzz


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



この記事に対するコメント


メアちゃんの寝顔、本当に癒されます~(#^.^#)
手っても可愛い(*´艸`)
猫さんて、お化粧したりスカートはいてるわけじゃないのに
おんにゃの子には
やっぱりおんにゃの子オーラがあるんですよね~♪♪
【2007/06/20 21:00】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


ほんとに寝顔が可愛いメアちゃん♪
手を枕にしてる~^^
キャットタワーがお気に入りの場所になってよかったですね~^^
うちも買ってあげたくなりますぅ~^^
【2007/06/21 13:18】 URL | ななまろママ #- [ 編集]

幸せそう
メアちゃん相当気に入ったんだね~
キャットタワー
これだけ喜んでくれると、こっちも嬉しくなるよね♪
買った甲斐がありましたv-20
って感じだよね~
本当に可愛い(≧∀≦)
【2007/06/21 14:55】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


メアちゃん、キャットタワーがお気に入りなんですね。
気持ちよさそうな寝顔。

雨、降ったんですね。
こっちはものすごいいい天気で暑いので、ひな姫は伸びてます…
【2007/06/21 18:36】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


お手手にあご置いて、かわいい寝顔♪
キャットタワー大好きなのね☆
【2007/06/23 13:06】 URL | れおぽん #aiMm5YXE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 22:58】 | # [ 編集]


お気に入りなんですね!
可愛い寝顔!
【2007/06/24 19:57】 URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]


すごーく気に入ってるんですねー。
こういうの見たら「買った甲斐があった!!o(TヘTo) クゥ」って
思いますよね(笑) うち?尽く親の心を裏切ってくれますから・・・(ノω・、) ウゥ・・・
【2007/06/26 13:34】 URL | avi #PPXTsnn2 [ 編集]


うちも最近!やっとタワーに毎日上ってくれるようになりました~(≧◇≦)!

お気に入り度は「ハイベッドの下の段ボールの上」の方が、はるかに高いみたいですけどね・・・(´・ω・`)

私のブログの方に暖かいコメント有難うございました~!
実を言えば、体調を崩したのは私じゃなくえるるなんです。
一時的に上昇した気温にやられたのか、ぐったりして点滴打つはめになっちゃってました。
メアちゃんはずっと元気でいられますように♪v-344
【2007/06/27 01:13】 URL | 御前 #0sfRkpes [ 編集]


気持ち良さそうにお昼寝ですね。
私も一緒に~~
キャットタワーの上では乗れそうもない。。。
【2007/06/27 07:03】 URL | タマ #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ

女の子にゃんしかいないので
よくわからないけど、やっぱり男の子にゃんは
男の子らしく女の子にゃんは女の子らしくですね。
あっ友達のにゃんの家に、綺麗な女の子にゃんのような男の子にゃんがいました。性格も女の子にゃんのようでした。ねこの世界でもそういうのもあるんですね~
【2007/06/27 11:05】 URL | #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

買った当初は、全く乗ってくれなかった場所の方が気に入ってる見たいなんですよね。
ここなら、寝返りうっても落ちないと思ってるのでしょうか?
【2007/06/27 11:06】 URL | #- [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

本当に、これだけきにいってくれたら
買ったかいあった~♪
と喜んでます。
もうすぐLIVEだぁ~♪
【2007/06/27 11:07】 URL | #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

2日くらい雨が降ったあとは
どんより降りそうで降らない。どんより
蒸し暑い日が続いています。
ねこも人間も夏バテ気味です~(^_^;)
【2007/06/27 11:09】 URL | #- [ 編集]


☆ れおぽん さまへ

キャットタワーが来る前までは
ソファーが気に入ってた見たいなんだけど
キャットタワーがきてからは
ここにいる事が多いです~♪
【2007/06/27 11:10】 URL | #- [ 編集]


☆ パンダ さまへ

可愛い♪←ありがとうございます~♪
【2007/06/27 11:11】 URL | #- [ 編集]


☆ avi さまへ

物があんまりないから、なんでも珍しい~~って
なるのかも。。。(爆)
【2007/06/27 11:12】 URL | #- [ 編集]


☆ 御前 さまへ

えるるたん体調くずしてたんですね。
夏バテなんですかね?
うちの子も少し食欲が落ちてきてるようです。
心配でしたね。
ちまちゃんもいるし、御前さんもみんなも充分療養してくださいね。
【2007/06/27 11:14】 URL | #- [ 編集]


☆ タマ さまへ

私も、時々、キャットタワーの上に乗りたい!!!と思う時があります。
でも、でも、バキッといきそうなので
試せません(笑)
【2007/06/27 11:15】 URL | #- [ 編集]


猫の寝顔は癒されますね。
【2008/01/16 13:13】 URL | レシピマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/62-be425f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
