MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



この記事に対するコメント


ご無沙汰してました。ようやく復活です。
キャットフード、当選されたんですね。
「インドアキャット」1歳になってフードが成猫用になったらあげたいなぁ、ときになってました。
結構いいかんじなんですね。
メアちゃんも美味しそう♪
【2007/06/19 18:22】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


メアちゃん、おいしそうに食べてるね♪
体調もオッケーなら言う事なし!d(>_< )
これでまた、メアちゃんのお気に入りが増えたね♪(≧¬≦)
【2007/06/19 18:31】 URL | れおぽん #aiMm5YXE [ 編集]


うちのカリカリと同じ大きさかな?
結構、デカイですよね?
【2007/06/19 20:37】 URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]


キャットフードも色々あって悩んでしまいます。
でも、メアちゃん気に入ったみたいですね!
おいしそうに食べてて良かったです~☆
それにしても当選したのがスゴイ!!
私は懸賞物に当たった試しがないです…(T_T)
【2007/06/19 23:27】 URL | くぅ。 #- [ 編集]


わぁ♪美味しそうに食べていますね^^体調がよければいいですよね~。懸賞で当たった親孝行もののメアちゃんですね^^
【2007/06/20 00:49】 URL | ななまろママ #- [ 編集]

よかったですね
よかったですね~。
ご飯って、食いつき悪いと、買ったものじゃなくてもなんだかテンション下がりますよね。
もちろん、食べたくないご飯を出されたメアちゃんもテンション下がっちゃうはずだから、今回は大当たり!!
それにしても、ひと粒が大きいような。
食べ応えありそう。
【2007/06/20 10:25】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

ただ粒が大きいので、大きくなってからの方がよいのかも、、、ですよ。
この大きさの粒は、前は食べづらそうだったので。。
【2007/06/20 17:08】 URL | #- [ 編集]


☆ れおぽん さまへ

好き嫌いがあんまりないようなので
カリカリをいろいろ試してるんですけど。。
結構元気な子なので、助かります。
リバースする事もなかったので
良かった良かった。
【2007/06/20 17:10】 URL | #- [ 編集]


☆ パンダ さまへ

結構大きいカリカリだと思います。
この大きさだと前は食べづらそうにしていたけど
今は、しっかり噛んでるので大丈夫そうです。
【2007/06/20 17:11】 URL | #- [ 編集]


☆ くぅ。さまへ

そんなに、懸賞に応募している訳ではないけど
結構当たるので、いいなぁ~と思える時に
応募する様にしてます
今年はお正月からけっこう当ててます(爆)
【2007/06/20 17:13】 URL | #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

丁度なくなりかけてたところだったので
嬉しいです。
しかも忘れてた頃だったからびっくりでした。
【2007/06/20 17:14】 URL | #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

一粒の大きさ結構ありますよぉ~
前はこの大きさの粒は
本当に食べづらそうだったので
購入するのを止めたんだけど
歯もしっかりしてきたのか?
しっかりカリカリして食べれるようになってました。根が食いしん坊だしね
【2007/06/20 17:16】 URL | #- [ 編集]

おいしそう~
メアちゃんの体調もよくなって、美味しそうってのがいいねv-238
猫のご飯って(わんこもだけどね)
サンプルがあると本当に助かるよね~
昔の猫さん、難しい子だったので
折角見た目美味しそうだと思って買っても
一切口付けてくれなかったりしたのでね・・・
今回はメアちゃん気に入ってくれたから
良かったよね~(≧∀≦)
【2007/06/21 14:54】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/61-0ce589db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
