MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



6月の花嫁

私の大変お世話になっている
某居酒屋さんのマスター&○○ちゃんが
6月17日(父の日)に
ご結婚される事が決まりました!

本当に、本当に、おめでとうございます♪
末永くお幸せに

mea311.jpg


キティちゃんおめでとうございましゅ


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




この記事に対するコメント

ありがとうね
教えてくれて~。
しかも久々に話が出来て、凄く嬉しかったよv-10
相変わらずメアちゃんも可愛いしv-238
【2007/06/15 18:08】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 18:09】 | # [ 編集]

もしかして
メアちゃんにお婿さん候補をお迎えしたのかと思ってしまいました(^^ゞ
勘違い勘違い・・・orz
お2人さん、どうぞお幸せに~v-344
【2007/06/16 12:02】 URL | 御前 #0sfRkpes [ 編集]


おめでたいですね!!
私、結婚式って大好きなブライダルおたくなんです(笑)
いいなぁ~!!!(笑)
【2007/06/16 17:33】 URL | パンダ #FFeI7iKU [ 編集]


6月の花嫁になりたかった一人です。旦那の母に雨が降るから・・・と反対されて仕方なく5月にしました。いいなぁ~6月に結婚♪お幸せに~☆
【2007/06/16 19:08】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


6月に結婚だなんて羨ましいわ~
やっぱりジューンブライドって憧れちゃう!!
末永くお幸せに。。。
【2007/06/17 17:43】 URL | タマ #- [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

すっごくすっごく笑顔の絶えない
良い結婚式でしたよ~♪
【2007/06/20 11:21】 URL | #- [ 編集]


☆ パンダ さまへ

小さな神社で行われた結婚式だったけど
花嫁さんが綺麗で、祝福する人達が
心から祝福できる、笑顔の絶えない
良い結婚式でしたよ~
【2007/06/20 11:22】 URL | #- [ 編集]


☆ 御前 さまへ

そ、そーーですね。
ねこブログだもんね。
でもぉ本当に良い結婚式でしたよ。
はしゃぎすぎて、暫く寝込んでました(笑)
【2007/06/20 11:24】 URL | #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

そうなんですよね。
この日も雨が降ると天気予報では言ってました。
でもね。でもね。みんなの願いなのか?
お天気も祝福してるのか式の時はもちろん
式の前後も雨は降らず、夜になってみんなが
お家に帰り着いただろうなーーて頃に
振ってました。本当に良い結婚式でした。
【2007/06/20 11:26】 URL | #- [ 編集]


☆ タマ さまへ

本当に良い結婚式でしたよ。
いつまでも、いつまでも心に残るような。。。
幸せになって欲しいと心から願います。
でも、大丈夫、あの方達なら、きっと
自分達の力で幸せをかちとってくれると思います。
【2007/06/20 11:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/60-3166e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
