MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



キャットフード当選!

ヒルズ社の新製品インドアキャット
室内で暮らす成猫ちゃんの為の事を考えて作られたフード!プレゼントキャンペーンに応募していた事をすっかり忘れていた所

mea308.jpg


送られてきました~♪

mea309.jpg


中身はこれ!

mea310.jpg


さて気になるメアちゃんの反応は?つづく!(ライフカード風)

ちなみに、、北海道日本海 タコ箱漁オーナー2007は、はずれたみたい(^_^;)


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

この記事に対するコメント

またまたすごーい!
おめでと~(≧∀≦)
階段から下りるメアちゃん。
なんだか嬉しそうに見えた~♪

当選品って忘れてる方がよく当たったりするよね(笑)
私は最近ベビースターの金のフィギュアが当たったよ(爆)
miuちゃんと違って全く使い道がありません…

やっぱ実用的じゃないとね(T_T)
【2007/06/11 11:07】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


いいですね~今年は大当たり~の年ですねぇ♪
忘れた頃にやってくるのってなんかすごーく得した気分になりますよね☆
メアちゃんの反応もどんなカードを引くのか・・・?
気になりますぅ~^^
【2007/06/11 11:44】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


最近はいろいろなフードが出て、本当に目移りしますよね。
うちは、療法食しかダメなので悩まなくて済みますが、それでもフラフラとペットフードコーナーを物色してます!
【2007/06/11 11:51】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


いいな!!!!
うちもサイエンス・ダイエットですよ!!
カロリー低い奴ですけどね・・・。
でも痩せない・・・・。
【2007/06/11 20:35】 URL | パンダ #FFeI7iKU [ 編集]


メアちゃん、気に入ってくれるかな☆
ウチはレオがカルカンのヘアボールケア以外を食べるとお腹壊すのよ〜!
安上がりな猫で良いと言えば良いんだけど・・・σ(^_^;) 
【2007/06/11 21:59】 URL | れおぽん #aiMm5YXE [ 編集]


よかなー、よかなー。
最近うちは全然景品が当たらないですー。
・・・?あ、最近応募してないや(笑)
メアちゃんの反応を楽しみにしてますねー♪
【2007/06/12 17:17】 URL | avi #- [ 編集]


クジとか懸賞に当たったことのない私には
miuさんの(メアちゃんの??)くじ運が羨ましい~vv
この後のメアちゃんの反応が気になる~(*´艸`)
【2007/06/12 21:41】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


なんか当たると嬉しいよね~
メアちゃんはお気に召したのかしら~
たこは惜しいことしたよね~
箱いっぱいタコ?^^;
【2007/06/13 07:00】 URL | タマ #- [ 編集]


いいな~ 私出してもなかなか当たらないんだよね~ 結局最近は懸賞とかあっても当たらないことを考えてしまって出さなかったりするんだよね
メアちゃん勢いよくタワーからおりてなにをするのかな?
【2007/06/13 09:15】 URL | 白い影の直江 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/59-157ad8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
