MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



新車

長年、愛用してきた車だけど
(たいした、トラブルもなくよく働いてくれました
随分年期も入ってきたので
車を購入する事になりました

車は移動手段のひとつと思ってる私は
車の種類とかメカは殆ど解りません
引っ越ししてきてからは、駅まで徒歩1分と、近いので、
車に載る率も少なくなってきてるけど
実家方面には良く行くので、やっぱり必要なのです。

結構値引きもして頂いたので、
1週間でスピード契約!
車が届くのは今月の末くらいかな?

そこで涼しい顔してるメアちゃん!新しい車では、おそそしないでね

mea303.jpg


キティちゃん.....


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



この記事に対するコメント


すご~い♪♪新車げっとですか~ヾ(=^▽^=)ノ
私は免許さえもってないから
運転できるmiuさん、そんけ~~憧れ~~~
メアちゃん、新しい車気に入ってくれるかな(*´艸`)
【2007/06/06 18:04】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


車か~。。
私はほとんど電車or自転車で移動するのであまり乗らないです^^
届くの楽しみですね~^^☆
【2007/06/06 18:40】 URL | まりも #9RPBn3Oo [ 編集]


車!いいですね~。
うちは車ないです。実家でもなかったので、自家用車がある生活に憧れます。
免許持ってるけど完全ペーパードライバー……
メアちゃんも新しい車、いいですね。一緒にドライブして下さい。
【2007/06/06 19:59】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


車、良いですね!!
車とか何でもそうですけど、買う前の悩んでる時期が一番楽しいですよね?
そういえば、車は親戚に某社に勤めてるので、そこの車しか買ったことがないです・・・。
【2007/06/06 20:35】 URL | パンダ #FFeI7iKU [ 編集]


新車、いいなぁ♪うちはつぶれるまで乗るぞと言われているので当分かわなそうです。
私も車大好きなのでちょっとそこまで買い物でも車なんだ~。燃費悪いのに~^^;
たまに雨の日駅まで旦那様のお迎えににゃんを連れて行ったりもしちゃいます^^
【2007/06/06 22:26】 URL | ななまろママ #- [ 編集]

新車いいですよね
新車購入ですか??
いいですよね~、新しい車って。
無意味に遠出してみたりしましたよ、うちも。
でも、私は無免許なので、ドライバーは旦那です。
新しい車で、メアちゃんがおそそしないように、激しく祈ってます!!
【2007/06/07 09:50】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

新車~
初めて会った時に乗せてもらって市内観光に
連れてってもらったなぁ~って思い出します。

今度会いに行ったら、新車もメアちゃんにも会いたいなぁ~♪

新車はやっぱいいよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/07 17:00】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ

駅もバス停も徒歩1分の所なのに
田舎に住んでた名残?
ちょっとそこまででも、
車に載ってしまう私(^_^;)
【2007/06/08 10:18】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

私もつぶれるまで乗るぞーーーータイプです(^^)/
実際まだ、つぶれてないし、調子悪いわけではないんだけど、流石に15年も乗ったし、走行距離もすごーいし、車検前だし、なので買い替えを決意!今度くる車もがんばって頂くつもりです!
【2007/06/08 10:21】 URL | miu #- [ 編集]


☆ まりも さまへ

自転車にはもう、随分乗ってない気が。。。
まりもさんの様にスレンダーに保つのは
自転車の方がよいのかな?とも思うけど、、、
歩いていける距離でさえ車に乗る私は堕落してます(^_^;)
【2007/06/08 10:24】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

実家までの移動距離が1時間半くらいなので
おちっこした事が一回あるんですよね~
なので、なので、新車では、キャリーの中に
いてもらわないとぉ~~~と思ってます。
(かわいそーーだけど。。最近は怖いのか、キャリーのふたを開けていても出てこないしね)
【2007/06/08 10:26】 URL | miu #- [ 編集]


☆ パンダ さまへ

ご親戚が車会社にお勤めなら
いろいろと心強いですね!
私は殆ど車はわからないし、オイルとかその他いろいろ点検とかも人任せでわからない人なので
今度は少しはがんばって自分でも管理しなくちゃと思ってます
【2007/06/08 10:28】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

私は車は全く解らない人なんですが
桃饅頭さんの所のお車は、ゆったりシートで
素敵なお車でしたよね。
桃ちゃんも快適そーーにしてましたもんね。
おそそしないように激しく祈ってくださってありがとーーうございます。
ねこちゃんのおそそは、洗っても、暑い日はかぐわしい匂いがいつまでも残ってて哀しくなったりします~(>_<)
【2007/06/08 10:31】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

そんな事もありました!
あの車15年も乗ってるのです。
年期入ってるのに、対して故障もせずがんばってくれたんだけどね
そーーういえば、最近は某お嬢様のお車で
くる事が多くなったよね。
また機会があったら、乗ってくださいませ。。
【2007/06/08 10:34】 URL | miu #- [ 編集]

そーなんです。
2人で(今じゃ子供達2人居ますが)行くなら車の方が
安く済むので、ついついね(^_^;)
でもでも是非また乗せてね~♪

そんなに経ってる感じ全くしなかったよ~!
miuちゃんの乗り方が上手なんだよ☆
【2007/06/11 11:12】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/56-8d388e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
