MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



パイレーツオブカリビアン☆

映画を見に行ってきました~!
「パイレーツオブカリビアン AT WORLD'S END」
内容的には最初の「呪われた海賊達」が、
私は、一番好きだったかな~?

mea301.jpg


出演者のみなさんは、どんどんかっこよくなって行くけどね

観るまでは、知らなかったのですが、
ジャックのお父さん役に、なんとThe Rolling Stonesの
キース・リチャーズが演じてらして、
あの存在感は、やっぱり流石です!!


mea300.jpg


キティちゃんお留守番ばっかり

* いつも来て頂いてありがとうございます。
 コメント欄にて、あらしのようなのが多くなってきましたので、
 「認証後に表示」に切り替えましたので、ご迷惑をおかけしますが、
 よろしくお願いします



今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ





この記事に対するコメント


パイレーツオブカリビアン
じ、実は一作も見ていないのです~(>▽<;;
つか、映画館自体にここ何年も行ってにゃい~(T-T)

メアちゃんはお留守番続きで、ちょっとご不満??
明日はたっぷり遊んでもらおうね(*´∇`*)
【2007/06/04 20:03】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


これ、ぜったい観ます♪
前の作品も面白いよね☆
楽しみだなぁ^^
みんなかっこいいですよね~☆
でもメアちゃんはちょっと淋しそう・・・
今夜はボール投げしてもらえてるかな???
【2007/06/04 22:10】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


映画、いいですね~。
わたしも今週末くらいに行こうかな、と思ってます。
お父さん、あの人ですよね?(書かない方がいいのかな?)ニュースでやってました。大物、ですね。あんまりよく知らないんですけど。
メアちゃんもお留守番、ごくろうさま。
【2007/06/04 22:31】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


最近はまったく映画館に行っていないので、私も行きたいな~。家で見るのも自由でいいですが、映画館の独特の雰囲気もいいですよね(^-^)

メアちゃんあんなに素敵なキャットタワー買って貰えて羨ましいぞ~!!お留守番つまんないかもしれないけど、いい子で待っててエライ子ですね☆でもあのちょっとスネてるみたいなお顔にキュ~ンときます(*^0^*)
【2007/06/04 23:05】 URL | くぅ。 #- [ 編集]


まだ観てない~o(TヘTo) クゥ
でも絶対観るのだ!!
おとーたま役はもうバレてるから大丈夫ぢゃ?
わたしゃあの方よりはジョー・ペリーのギターが
好きですが(-"-;A ...アセアセ 歌は下手だけど(爆)
【2007/06/05 14:08】 URL | avi #PPXTsnn2 [ 編集]


私もまだ見てな~い!
スパイダーマン3もまだ見てないの・・・
早く行きたいなぁ~

メアちゃんつまんなさそうな顔してますよ!
亞夜があそんだける~(笑)
【2007/06/05 15:18】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]

2を見てないのです
あ!行ったんですね~。
実は2を見てないので、映画館に行けないのです。
いいな~、映画館最近ご無沙汰です。
【2007/06/05 17:06】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ

かまって貰えない時間が
ながかったせいか?
いつもは見向きもしないおもちゃでも
すごーーーい勢いでくいついてきたので
やっぱり淋しかったみたいです~(>_<)
【2007/06/05 19:54】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ  さまへ

この作品は、結構好きな映画のひとつですね。
ななまろママも観にいらしゃるんですね~♪
最終話という事ですけど、、、
まだ続けられそうといえば
続けられそうな感じの終わり方です。
【2007/06/05 19:56】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

最近TVをあんまり観ていなかったので
お父さんがキースだったなんて
全く知らなかったので
ビックリです。
セリフがあんまし無くても存在感は流石でした!
【2007/06/05 19:57】 URL | miu #- [ 編集]


☆ くぅ。さまへ

おかしいのが、行く前も
タワーの上で寝ていて
帰ってきたときもタワーで寝ていたので
全く動いてないのぉ~?
って寝てばっかりのメアみたいです(笑)
【2007/06/05 19:59】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 亞夜 さまへ

私もスパイダーマン3観てないです~
1話は映画館で2話はTVでした。
3話は、、、この流れだと、DVDですかね?
おっ亞夜ちゃんが遊んでくれるなら
miuなんか帰ってこなくてもいいよぉ~と
言われそう(汗)
【2007/06/05 20:01】 URL | miu #- [ 編集]


☆ avi さまへ

ダディはもうバレてたのですね~(>_<)
そんな事も知らずに、
すごーーーく早くに
前売りを購入していた私(^_^;)
【2007/06/05 20:02】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

そうですね~2を観ないと
3の流れが解らないですね~
2なんかこんな所で終わるの?ってくらい
まるで、連ドラの様な終わり方だったし、、、
でも、一番私が好きだったのは
やっぱり1の方だったですけどね
【2007/06/05 20:05】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 御前 さまへ

手違いでコメントが消えてしまって、、、ごめんなさい。
でも内容は覚えてるので
バルボッサも人間の姿に一瞬なる時が
今回はあるんですよ~
おとうさまがキースだったっていうの
全く知らなかったので、私的には
ビックリだったです~
(案外しらなくて良かったのかもですけどね)
【2007/06/05 20:07】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 白影の直江 さまへ

手違いで、コメントが消えてしまって
ごめんなさーーーいm(_ _)m
でも、内容は覚えているので
やっぱり、やっぱり映画って1作目が
一番印象的で面白いのが多いですよね。
マトリックスなんか完璧そんな感じだったし。。
今回もまさにそんな感じでした。
でも~続けようと思えば続けられるのかな?
というラストになってました。
【2007/06/05 20:11】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/54-a7389aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
