MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



キャットタワー☆

もうすぐメアが家族の一員になってから1年
悩みに悩んで、やっとキャットタワーを購入しました

本当は、突っ張りタイプのが欲しかったので
いろいろ探したのだけど、どうもうちの家
天上が高いらしくって、規格にあうのがなくて、、
で、据え置きタイプにする事に。。。

mea298.jpg


メアは窓際がだーーい好きなので
窓際に設置する事に、、、
すると、すぐに一番高い所に登って外を眺めたり
お昼寝したり、爪研ぎもガシガシしてるし、
結構気に入ってくれたので
良かった。良かった

はしごも3段とばしくらいで軽やかに登っていくし
(5段しかないという事は、1個しか使ってない?)

mea299.jpg


キティちゃん見晴らしが良くて気持ちいいでしゅね~

気に入ってくれて嬉しいけど、いつもはソファーにいる事が
多かったメアが最近は、キャットタワーの一番上にいる事が
多いので、なんか淋しい~

気づいた方もいらしゃると思いますが、昨日の記事は
キャットタワーの一部なのです



今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

この記事に対するコメント


メアちゃん、キャットタワー買ってもらって良かったですね。
なるほど、展示物メアちゃんはタワーにのってたんですね。
確かに上にいるとちょっと寂しいかも。
うちも、ひな姫が一番上にいると手が届かなくて遊べなくてちょっと寂しいです。
タワーがきたことによって、またいろんなメアちゃんが見られそうですね。
【2007/06/02 21:07】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


キャットタワーいいですね♪うちも買ってあげたいけど部屋が狭いので無理かなぁ~。今のところカーテンボックスに乗っています^^高いところ好きですよね~。でも確かに飼い主にとっては淋しいかもね。気持ちわかります~。
【2007/06/02 22:45】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


家にもキャットタワーがあるんだけど
邪魔で閉まっちゃいました。
もっとコンパクトのが欲しいな~
メアちゃん得意げに一番上に座ってるんでしょうね~
女王様のようね!!
うふふ。。。
【2007/06/03 09:34】 URL | タマ #- [ 編集]


タワーを使ってくれるなんて良いですね!!
うちは既にオブジェと化してます・・・。
たま~にドタドタって使ってますが。
正直、邪魔です(笑)
【2007/06/03 16:53】 URL | パンダ #FFeI7iKU [ 編集]


キャットタワー良いの買いましたね
我家にも一つ・・とかいつも考えてるのですが、
種類が色々あってドレが良いのか散々迷ってしまいます^^;
メアちゃんも新しいプレゼント嬉しそうですね^^
【2007/06/03 17:18】 URL | たろ #jC3ZQd9k [ 編集]


おぉぉぉ!
台の上から眺めるその様子、うちの次郎とそっくりざます!
猫たんってやっぱり高いとこ好きですよね^^
【2007/06/03 21:28】 URL | まりも #mQop/nM. [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

タワーの上は、やっぱり一番高くって
偉い子になった気分で楽しいのだと思うけどね
使ってくれないより嬉しいけど
やっぱり淋しいですね
【2007/06/04 18:35】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

カーテンボックスにのれる様になってれば
飛んだりはねたりも解消されると思うんだけど
うちの家、カーテンボックスがのれる様になって
なくって、、
【2007/06/04 18:37】 URL | miu #- [ 編集]


☆ タマ さまへ

結構場所とるんですよね~
うちもただでさえ狭い家が
ねこ様仕様になりつつあります。
人間は小さくなってないとーーみたいな感じです(>_<)
コンパクトのもいろいろ売ってますよね
【2007/06/04 18:39】 URL | miu #- [ 編集]


☆  まりも さまへ

やっぱりねこさんは高い所から
くるしゅうない!って感じで
人を見下ろしているんですね(笑)
【2007/06/04 18:40】 URL | miu #- [ 編集]


☆ パンダ さまへ

そうです。購入する時はドキドキだったんですけど、、、結構ムリやり、のせてみたり(笑)
でも、すぐに、自分でのってくれるようになったので買ってよかったーって思います
【2007/06/04 18:41】 URL | miu #- [ 編集]


☆ たろ さまへ

うちもすごーーーーくいぱーーーーい悩んで、
悩んで、やっと購入する事になって、
使ってくれるかドキドキだったけど
ここにいる頻度が高いので嬉しいかぎりです。
たろさん所は、3にゃんいるから、やっぱり頂上争いになったりするのかなぁ~?
【2007/06/04 18:43】 URL | miu #- [ 編集]

素敵!
白いタワー・・・高級感があって、いいですね~。
ウチのタワーは、最近、使用頻度が少なくて。(T0T)
たまに、最下段に、らん先生が座っていることがありますが・・・。
ウチのも汚れてきたし、こんな綺麗なタワーを見ると買い換えたくなるわ~。(^-^)
【2007/06/04 18:58】 URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]


凄い豪華なタワーだね!
メアちゃん凄く嬉しそうだぁ~v-10
幸せなメアちゃんだねv-238
【2007/06/05 15:22】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


☆ 亞夜 さまへ

通販で購入したのだけど、
お値段は割とリーズナブルで
案外しっかりしてるので買って良かった!って
思ってます。
はしごが、支えにもなってるし、壁に密着する様に置いてあるので、メアが飛びのっても
ぐらぐらしないので私も結構気に入ってます♪
【2007/06/05 20:17】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/53-7ba3acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
