MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



LIVE

昨日は、久々に、LIVEに行って来ました~♪
RED WARRIORSのボーカルの
ダイヤモンドユカイさん
LionHeadsWith都啓一(SOPHIA)他はRABBITが出演!

楽しかった~♪

ロシアンヒルの上でやバラとワインが聴けて大満足♪

終わった後、物販でLionHeadsWith都啓一(SOPHIA)のみなさんが
売り子さんをされていて、丁度、
私の所でおつりがなくなり、メンバーの方々とお話もできて
ラッキーでした!

mea295.jpg


その上、なんと、なんと、ダイヤモンドユカイさんに握手までして頂けて
購入したTシャツにサインをして貰い!
もう、夢の様なひとときでした♪

mea296.jpg


その頃メアは、お留守番!



今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



この記事に対するコメント


憧れな人にサインを貰うのは本当にうれしいですよね^^
ブログ村から来ました☆
メアちゃん、細いですね~^^
【2007/06/01 16:29】 URL | まりも #9RPBn3Oo [ 編集]


いいですよね~ライブ♪メンバーの方とお話しとサインですか~?すごーい♪それは夢のような幸せな瞬間だったのでは・・・?またこれからの活力になりますね~^^私もあるアーティストのライブを夏にこっそり計画中です^^
【2007/06/01 20:03】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


ふわぁ~いいなぁ~♪♪ライヴ行きたいぃ~~~
行くとすっごくパワーもらえるよね(*´∇`*)
地方都市に越してから、すっかり落ち武者で(;^-^A
ライブ三昧だった日々がウソみたいでつ(T▽T)

メアちゃんお留守番お疲れ様(*^-^*)
【2007/06/01 21:27】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


ライブ、いいですね!
やっぱり好きな歌が生で聞けると嬉しいですよね。
しかも、握手&サインまで。
メアちゃん、お留守番おつかれさま。
メアちゃんはすごくいい子で待っていてくれそうですね。
【2007/06/01 22:26】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


握手して貰えて良かったですね(*⌒0⌒)♪♪
メアちゃんは良い子でお留守番だったのですね(^-^*)
【2007/06/02 11:58】 URL | anne #E/T0mgGU [ 編集]


お久しぶりです今日和
ライブ行って来たのですね
最近全然行って無かったのですが俺もライブ行きたくなりました^^
断然音が違いますよね、やっぱ
メアちゃんも良い子にしてたみたいで・・
過去記事も纏め読みをしたのですが、
相変わらず可愛いです

体調の方は大分良くなったので、
これからまたチマチマと遊びに来ますね^^
心配おかけ致しました
【2007/06/02 13:18】 URL | たろ #jC3ZQd9k [ 編集]


ライブですか~ 最近全然行って無いですね~
ライブもそうですが、そんな大勢集まるもの
メアちゃんは留守番だったのですね~
いい子にしていたのですか?
【2007/06/02 16:31】 URL | 白い影の直江 #- [ 編集]


☆ まりも さまへ

ご訪問ありがとうございます。
細く見えるようなんですが
結構体重はあったりするので
ビックリ!です
【2007/06/04 10:00】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

本当に楽しかったですよ~♪
生できくのとCDじゃ空気感も
全然違うしね。
ななまろママは誰のLIVEに行くのかな~?
楽しみですね
【2007/06/04 10:02】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ

やっぱ箱LIVEは雰囲気も全然違うし
アーティストとの距離も近いから
楽しいですよね。
さすがに今回は、人が上でくるくるまってきたり、自分が飛ばなくても、前後左右の人との密着がすごくて、浮き上がるような状態では
なかったけど、楽しかったです。
Rinpopo さんもそうとう行ってたみたいですよね
【2007/06/04 10:07】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

留守番中のメアは何してるのかなぁ~?って
外に出てるときはいっつも思います。
隠しカメラで何をしてるのか撮りたいですよね(笑)
【2007/06/04 10:08】 URL | miu #- [ 編集]


☆ anne さまへ

多分。多分。多分。よい子でお留守番だっと
思いたいんですけど。。。。(笑)
【2007/06/04 10:09】 URL | miu #- [ 編集]


☆  たろ さまへ

体調の方よくなってよかったですね。
3にゃんもこれで安心ですね。
今度はお引っ越しなんですよね。
あの寿ちゃんが楽しそうに眺めていた
公園ともお別れですね。
暫くは、お荷物の片づけとか大変だと思いますが
あまり魂つめないようにして下さいね
【2007/06/04 10:12】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 白い影の直江 さまへ

毎年何回かはLIVEには行くんですが
今回行くアーティストは久しぶりだったので
余計に興奮しました。
楽しかったですよぉー♪
【2007/06/04 10:14】 URL | miu #- [ 編集]


バラとワインのタイトルを見て、姉が聞いてたな~って思いました。
私はあまり知らないので・・・(汗)
MIUちゃん達は詳しくて凄いな~って
いつも思ってます。
すごく楽しかったのが伝わってきた~
メアちゃんもお留守番ご苦労さまでした♪
【2007/06/05 15:21】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

ジェネレーションギャップです!
仕方ないのかも~ですよね。
まぁ私は、中学くらいから、周り
バンドマンが多かったから必然と
いろいろ聴く事が多かったしね。
某マスターなんか涙目でしたよ~(爆)
【2007/06/05 20:14】 URL | miu #- [ 編集]


マスター相当嬉しかったんだね~v-238
miuちゃんも本当に良かったねv-10
あのTシャツは家宝かな?
家宝はメアちゃんか(≧∀≦)
【2007/06/05 20:35】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/52-cd960968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
