MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



展示物

この場所は、あんまり好きじゃないらしく
なかなか乗ってくれなかったんだけど!

ついに、、、、

mea294.jpg


展示物メア

そういえば、ドラえもんの最終話の話、
動かなくなったドラえもんを、博士になったのび太がなおす
とかって話、読んだ事があるんだけど
あれって、実は、ドラえもんの作者が書いたやつじゃなかったのね。


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへねこサーチャー



この記事に対するコメント


ポーズバッチリ♪ですね^^メアちゃん、さすがはトップモデルですぅ~♪かわいい^^
そしてドラえもんはびっくりしました。
今朝のテレビで初めて知ったもので・・・
そういうのがたくさん出回っているのも初めて知りましたヨ。
【2007/05/31 18:56】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


う~ん!
モデル立ちですね!!
【2007/05/31 21:09】 URL | パンダ #FFeI7iKU [ 編集]


置物みたい(笑)
様になってるぢゃーん♡

私はニュースで初めて知ったけど、
最終話があったとは・・・ま、偽だったけど(^^;;;
【2007/05/31 21:13】 URL | avi #PPXTsnn2 [ 編集]


すご~い!!!メアちゃんモデルにゃんみたいに
きまってるぅ~~!!!!(#^.^#)
どうして、今まで乗ってくれなかったのかな~??
【2007/06/01 03:03】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


友達の家にもあって、一番下の丸い筒みたいな
所を2匹の猫が空いたら入るって感じで
じみ~に取り合いしてた(笑)
メアちゃんおすまししてて、かわいい~v-238
この眺めのよさを覚えて、また乗ってくれるかな?
でも、スタイルいいよね~メアちゃん♪
【2007/06/01 10:59】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

結構いい話だったんですよ~この
ドラえもんのお話、、、
【2007/06/01 16:20】 URL | miu #- [ 編集]


☆ パンダ さまへ

これは、ねこさんにとっては
モデルたちなのですね~!
【2007/06/01 16:20】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ

この場所はあんまし居心地がよくないみたいなんですよ。
お外も見えにくいし、、、
【2007/06/01 16:21】 URL | miu #- [ 編集]


☆ avi さまへ

結構この偽物のお話、いい話だったのに
残念な気がします!!!
【2007/06/01 16:22】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

おぉ~同じのおもちなのですね。
うちは真ん中にもあんまし興味なしなの。。
なんで?なんで?
【2007/06/01 16:23】 URL | miu #- [ 編集]


こんにちは。
コメントへのお返事とご訪問が遅くなりまして、すみません。

miu様は、日々更新なされていて、やっぱりブログはこうでなければ!と思いました。

いろいろとデザイン変えられましたね!
HYDEお好きだったのですね。IDにあったので何となく感じていました。

ドラえもんのこと、私も見ました。
フラッシュサイトで見たことがあったので、まさかこんなことになるとは…

メアちゃん、久しぶりに拝見させて頂きましたが、変わらずスマートできれいです(*^^*)
ソマリは一見みなよく似ていますけれど、よく見るとそれぞれに特徴があって。
メアちゃんはどこかクールですよね!
「今日もがんばったメアに…」
「はい!」と押してしまいます☆
【2007/06/02 18:03】 URL | せいりゅう #9ahlL4HU [ 編集]


☆ せいりゅう さまへ

HYDEさんは、同じ学校だったりして、まだ、L'arcって?って
みんなが言ってる頃からファンしてるんですよね。そうですね。同じソマリでもコートの色とかでも違うし、、、でも基本的にソマリは一目惚れしただけあって、どこのお宅のねこさん達をみてもやっぱり可愛い~と思ってしまうんですよね~
【2007/06/02 19:15】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/51-1ef11206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
