MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



プレゼント☆

ソマリ、メインクーン、mixの猫ズさん達とaviさんのブログでまつがいクイズ
をされていたので挑戦してみました~♪

mea291.jpg


そして、こんな素敵な物が届きました

mea292.jpg


キティちゃんくん。くん。さっそく、匂いを確かめるメアちゃん!

mea293.jpg


キティちゃん新しいおもちゃ~♪ぜーーぶメアのですぅ~!と抱え込んで遊ぶメア!

すっごい気に入ったようです
ご機嫌で、遊んでいました

ちなみにこのおもちゃは、手作り品という事でした!

aviさん、どうもありがとうございました~


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへねこサーチャー


この記事に対するコメント


メアちゃん、新しいおもちゃいいですね。
ピンクと白でかわいい♪
しかも、手作りなんて!
うちは作ったひな服でじゃれて遊ばれてます。
ある意味手作りおもちゃ…?
【2007/05/30 18:49】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


この手のオモチャは大好きですよね!!
うちは興奮して毛を食べちゃいます・・・。
【2007/05/30 20:15】 URL | パンダ #FFeI7iKU [ 編集]


遊びに来ました☆
メアちゃんカワイイですね~!!
『メア』という名前はうちのムスメちゃんにつけたかった名前なので
なんだか一気に親近感です☆
それにしてもこんなにカワイイおもちゃがあるんですね~。
こんなオモチャに囲まれたらメアちゃんも幸せだ~♪
【2007/05/30 21:13】 URL | くぅ。 #- [ 編集]


素敵なおもちゃが当たったようですね。メアちゃん、これはうれしい!
うちではペットショップのオーナーさんからいただいた、猫じゃらしが一番人気なのですが、同じ物が売っていません。
自分で作るのもいいですね。
【2007/05/30 21:27】 URL | ちゃくsapporo #XMatgrFs [ 編集]


とっても素敵なおもちゃ~~!
しかも手作り品なんて、素晴らしいですね~!
与えるほうもなんだか安心で嬉しいですよね^^
最後抱え込んでるメアちゃんがかわいすぎです♪
↓のまんまるくなってるメアちゃん、
すごくキレイな○で、お見事です!
【2007/05/30 21:47】 URL | ネコ娘。 #- [ 編集]

良かったっす
メアちゃんが気に入っていただけたなら嬉しいですー♪
このおもちゃ、『にゃごにゃごのおもちゃ』って
同じソマリとMCのブリをしてる方の手作りなんですけどね、
結構丈夫で(羽はすぐむしられるでしょうが)
猫の食いつきがいいんです♪
うちもこのおもちゃで狂ってます・・・orz
次回のクイズもお楽しみに~♪
あ、参加してくれてるか(笑)
【2007/05/30 23:12】 URL | avi #PPXTsnn2 [ 編集]


手作りのおもちゃすごいですね~^^
フワフワで色合いも可愛くて
メアちゃんにピッタリ♪
メアちゃんも気に入ったご様子だね♪
うちだったらこれは食べますねーきっと^^;
【2007/05/31 06:55】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


このクイズ、実は覗いていたのですが、参加する勇気が無かった・・・というか、よく判らなかったんですorz
与えたおもちゃを満喫してもらて、しかもプレゼントなんて尚更嬉しいですよね(*´∀`)♪

えるるは今階段がお気に入りで、折角購入した中くらいの大きさのタワーは隠れてはくれるけれど、あんまり登ってくれません。
・・・・ちっ・・・悔しいです(≧◇≦)!
【2007/05/31 10:16】 URL | 御前 #mQop/nM. [ 編集]

よかったですね
メアちゃん、すっかりお気に入りですね。
雰囲気もメアちゃんにぴったりの玩具ですし、それがこんなに気に入ってくれたら嬉しいですね。
うちは最近、ヒット玩具がなくて…。
【2007/05/31 11:36】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


凄い気に入ってるのが写真から伝わった~♪
嬉しそうだもん。
おもちゃを気に入ってくれると
なんかこっちまで嬉しくなるよね~
【2007/06/01 10:50】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

お洋服は、ちょこっと着せるだけだけど
手作りおもちゃは喜んで貰えるから
こっちの方がいいのかな~?とも
思うけど、ひなちゃんはお洋服でも遊べて
一石二鳥ですね~
【2007/06/01 16:07】 URL | miu #- [ 編集]


☆ パンダ さまへ

うちも毛をガジガジしてました~(笑)
【2007/06/01 16:08】 URL | miu #- [ 編集]


☆ くぅ。さまへ

このおもちゃは頂き物だけど
お花も可愛くってお色もピンクだから
飼い主の私もおもわずかわいいーて思いましたよ
【2007/06/01 16:09】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ

あいちゃんもちゃくsapporo さんもどっちも
器用なので、なんでも作れちゃいますよね~
羨ましい!
【2007/06/01 16:10】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ネコ娘。さまへ

ぜーーーんぶガシッって
抱え込んで遊んでました~
誰もとらないよぉ~(^_^;)
↓のまんまるは、あんまりにもまんまるだったので、思わずカメラ、カメラって!感じでした。
【2007/06/01 16:12】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

おもちゃはなーーんか市販品より
なんでもないやつの方がよく遊んだりしますよね。
【2007/06/01 16:13】 URL | miu #- [ 編集]


☆ avi さまへ

ほんとうに、いいものを送って頂いて
ありがとうございます。
メアも喜んで、羽根をむしりとってます(爆)

お花もあしらわれていてとても可愛いおもちゃですね。
次回のクイズも参加中で~す♪
当たるといいなドキドキ
【2007/06/01 16:15】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

ななちゃんもボールのおもちゃで
楽しそうに遊んでましたよね~
わんちゃんのおもちゃって多いけど
ねこちゃんのおもちゃってあんまし売ってない
んですよね~
【2007/06/01 16:16】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 御前 さまへ

うちもやっと、やっとタワーを購入したんですよ~
また、アップしようと思ってます!
【2007/06/01 16:17】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 亞夜  ちゃんへ

おもちゃを気に入ってくれると
嬉しくなるけど~
気に入ってくれなくて見向きもしなかったときは
ショックです(^_^;)
【2007/06/01 16:18】 URL | miu #- [ 編集]


メアちゃん、ピンクと白のふぁふぁ羽がとっても似合っているわ(*⌒0⌒)!!
お姫様みたい!!!
【2007/06/02 11:56】 URL | anne #E/T0mgGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/50-b4e56c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/09/13 13:09】
