MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



ソファーがボロボロ!

メアちゃんの日課は

私が起きてくると、ぐる~にゃ~って泣きながら
(このぐる~っていうのは喉を鳴らしてる声?
いわゆるゴロゴロというのとは違うんです。
他のソマリさん達の鳴き声を聞いた事がないので、
うちの子だけなのか、他もそうなのかちょっとわからないんだけど)

抱っこして~と、すりよってくる。
抱っこしてあげると、耳の所をすりすりしながら
顔をペロペロ舐めてくれる。
でも、これが痛いんです。(猫の下はザラザラだから、、)
そして、フミフミしてくれる。

気が済んだら後はしら~ん顔


これを、一日に数回繰り返す!



mea18.jpg



お気に入り~



今一番のお気に入りは、新しく買ってきたおもちゃと
なぜか、スッティク状になった青汁の袋!



私が飲もうとスティックを手にすると
どこからともなくやってきて
「にゃあ~」おねだりする時はいい声でなくのみなわらなくちゃだけど、、、
できませ~ん(笑)
それをくわえて、歯でガジガジにするのがだーーい好きみたい

と、爪研ぎ!!!壁とかではしないのに、ソファーで爪をとぐから
ソファーが、みごとにボロボロです~(^_^;)
もう手おくれだけど、「両面テープでガードすると、
ベターーってするからいいみたいよ~」って教えて貰ったので
早速試してみる事に、今の所大丈夫みたい!
それから、爪研ぎを数種類、購入しました
お気に入りのがあるといいなぁ~


猫ブログ ランキングに参加中です。よろしかったらポチッとして下さいね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/5-1eb120b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
