MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



まんまる

今日は曇り空
外の空気を入れようと
窓を全開に開けてるとはいえ。。。。

寒い!とアピールしているのでしょうか?

mea290.jpg


もう、そんなに寒くないと思うのですが、、、
毛皮もきてらしゃる事ですし、、、


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへねこサーチャー


この記事に対するコメント


メアちゃん、まつで
コンパスで描いたような見事な円!!!(@∀@)
可愛いアンモナイトです♪

昨日今日、ちょっと肌寒いですね~
miuさんもメアちゃんも風邪ひかないようにね
【2007/05/29 16:20】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]

おみごと!
おみごとな、まん丸で。
ここまで丸いと、寒いのか?って思っちゃいますね~。
うちはもはや、この体勢にはなりません。
いまの季節が、一番すごしやすそうです。
【2007/05/29 17:27】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


ホントにまんまる〜!!
メア玉だね☆
さすがにこの季節、ここまで丸くなってないな〜 (;´▽`A`
メアちゃんは短毛で暑い所の猫だから、寒がりなのかな?
【2007/05/29 17:50】 URL | れおぽん #aiMm5YXE [ 編集]


お久しぶりです♪
一瞬どこが頭かわからなかったです~・・とか言ってみたり。。
こってり丸こまってますが顔だけ白くてかわいいなぁ。。
毛皮があったかそうです^^
【2007/05/29 18:33】 URL | yjank #BxQFZbuQ [ 編集]


わぁ~ほんとまん丸~^^
お見事ですぅ~♪
綺麗な○なので100点満点です♪
【2007/05/29 18:50】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


すごーい。
メアちゃん、とってもきれいなまんまるですね。
ひな姫は最近まるまるより、のび~、です。
【2007/05/29 19:36】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


ものの見事にまん丸ですね。
寒かったのかな?
でも、こんなフサフサなら、そんなことないですよね。
【2007/05/29 21:55】 URL | ちゃくsapporo #XMatgrFs [ 編集]


本当にまるっこいね~♪
かわい過ぎて上からぎゅ~って抱きしめたいわ(笑)
昔飼ってた猫にやったら、かなり迷惑そうな顔されたよ(爆)
当たり前か・・・(笑)
【2007/05/30 13:34】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


まだまだ寒いのかな?
うちのソマリは最近は仰向け気味かな?
猫は寝相で体温調整ですね (*^o^*)
【2007/05/30 14:02】 URL | 白い影の直江 #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ

アンモナイト!思いつかなかった~♪
最初、アルマジロみたい!と思ったんだけど
アルマジロの記憶がさだかではなかったのです~
そっか、アンモナイト!うんうん。そんな感じです
【2007/05/30 16:57】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

冬場でもこんなにまんまるになってるのは
見たことないんだけど~
むしろ床暖とかつけてたりするから
だらぁ~ってしてる事が多いんだけど~(^_^;)
【2007/05/30 16:59】 URL | miu #- [ 編集]


☆ れおぽん さまへ

冬場でも、床暖とかつけてるからか?
こんなにまんまるになってる事ってなかったのに
なんだろーーね?
なので、この後、窓を閉めたんだけどね
【2007/05/30 17:00】 URL | miu #- [ 編集]


☆ yjank さまへ

お久しぶりです~♪
お引っ越しも完了された様だし
ネロちゃんニケちゃんも
ますます元気でやんちゃざかりのようで
良かったです。
また、遊びに行きますね~
【2007/05/30 17:01】 URL | miu #- [ 編集]


☆  ななまろママ  さまへ

やった~♪100点満点貰った~♪
よかったね。メア!
【2007/05/30 17:02】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

ひなちゃんは、よくのび~~ってしてますよね。
だんだん大きくなってきて
ますます美人に磨きがかかってますね
【2007/05/30 17:03】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ

最近、暑かったり、寒かったりするんですよね。
窓を開けてると結構風の通りがいいからなのか?
こんな風になってました。
ここまで、まるくなる程?って感じなのだけど、、、
【2007/05/30 17:05】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

最近かなり、寝起きに起こして
怒られたりしてるので
今日は、そーーとしておきました(^_^;)
【2007/05/30 17:06】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 白い影の直江 さまへ

ねぞうで解りますよね~
あと、暑いときとか、怖い時とか
足の裏に汗をかいてたりしますよね~!
【2007/05/30 17:07】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/49-4de4e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
