MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



飛行機雲

今日はお天気もよくて快晴です。
お日様がサンサンと、明るくて目映いばかりの
日差しです。

メアが外をじぃ~~と見ています。

mea287.jpg


キティちゃんあれはなんでしゅか~?

miu マイメロあ~あれはね。飛行機雲てゆうの。メアは初めて見たよね

mea289.jpg


mea288.jpg


キティちゃん飛行機雲しゃんと一緒に遊びたいでしゅ~
飛行機雲さ~ん!こっちに来てくだしゃ~~い!


miu マイメロそ、それは、ムリだと思うんだけどぉ。。。


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへねこサーチャー


この記事に対するコメント

飛行機雲かー
すごいなー、メアちゃんてばそんなのまで
見つけちゃって・・・。
うちぢゃせいぜい窓にくっついたハエくらいだよ・・・orz
メアちゃん・・・飛行機雲がこっちに来るって事は・・・
飛行機が突っ込んでくるって事だよ・・・(-"-;A ...アセアセ
【2007/05/28 12:41】 URL | avi #PPXTsnn2 [ 編集]


はい!無理です。
メアちゃん、それはね、
お店で売っているものだよ。
さあ、買ってあげるから、一緒に行こうか!

って、お利口なメアちゃんには通じませんよね~
しっかし、綺麗な横顔です~
【2007/05/28 19:15】 URL | ちゃくsapporo #0MXaS1o. [ 編集]


立ってますね♪
興味津々!!
好奇心旺盛で可愛いですね!
【2007/05/28 20:09】 URL | パンダ #FFeI7iKU [ 編集]


天気がいいと、にゃんこは窓の外気になりますよね。
そういえば、飛行機雲なんて最近見てなかったな~。
メアちゃん、伸びてますね。
遊びたいなぁ、って伝わってきます(^0^)
【2007/05/28 21:41】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]

募る欲求
すごい、募る欲求も、相手が飛行機雲じゃ…。
取ってくるわけにもいかないしね。
それにしても、大物狙うな~、メアちゃんは。
実物見せても、同じ食いつきしたらおもしろいですね。
【2007/05/28 22:41】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


伸びてますね~^^ほんとお外に興味津々なんだね♪飛行機雲触れたらいいのにね~^^
【2007/05/28 23:29】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


☆ avi さまへ

飛行機はちっちゃい豆粒大だと思ってるんだと
思います(^_^;)
それを証拠に昨日、ヘリコプターが近くを通った時は、しっかり怖がってたのですよね~
【2007/05/29 14:13】 URL | #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ

そんな手口は今の小学生でもついてきませんよ~(笑)
知らない人に道を聞かれても教えないように、、、って授業があるらしいし、、
怖い世の中です(^_^;)
【2007/05/29 14:14】 URL | #- [ 編集]


☆ パンダ さまへ

何か音がすると、じぃーーーじぃーーーと
見てるのです。
【2007/05/29 14:15】 URL | #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

そういえば、よくひなちゃんは
網戸のとこで、のび~ってのびてますよね。
【2007/05/29 14:16】 URL | #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

実物をみせたら、多分脱兎のごとく逃げるでしょ!
この間、雷がなったときものすごーーーい勢いで廊下を走っていきました。
どこに逃げるつもり?
【2007/05/29 14:18】 URL | #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

雲に触れたらいいですよね~♪
【2007/05/29 14:19】 URL | #- [ 編集]


メアちゃんの純心さに
なんだかホロリと来てしまいます~
立ち上がった後ろ姿も可愛い~(#^.^#)
【2007/05/29 16:18】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


☆ ☆ Rinpopo  さまへ

どんどん薄~くなって
消えちゃう!と思って
思わず立ち上がったんだと思います。
【2007/05/29 18:23】 URL | #- [ 編集]


興味津々な所がすごく伝わったよ♪
可愛いよね~。
うちの母屋に居る猫もじーっと道路見てたり
私が覗くと「ん?」って見てくれたりするよ~

【2007/05/30 13:32】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

亞夜 ちゃんは、本当にねこが好きだよね~
よく観察してるって感じがコメントで
わかります~♪
【2007/05/30 16:55】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/48-64cc8af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
