MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



ちっぽふりふり

機械音痴の私。
カメラを触っていると「連写」なる文字が。。
字からして、連続して撮るんだろーなと
ぐらいは解るけどね。さすがにね(^^;)

取りあえず試して見る事に

mea281.jpg




mea282.jpg




mea283.jpg


しゃちな♪

meaflash03.gif


3枚繋げると~ちっぽふりふりしているメアちゃんになりました~ちな♪
って、喜んでいるけど~ちっぽふりふりしてるという事は~イライラしてるという事だよね~


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー



この記事に対するコメント


すごーい!!連写に動画ですね☆私にはその技術がなくて・・・尻尾フリフリって嫌がっていることなんですか~?知らなかった!犬は喜びを表すのでにゃんも同じだと思っていました~^^
【2007/05/24 14:10】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


おお~☆メアちゃんが動いてる~~o(≧ω≦)o
動きがあると、メアちゃんの可愛さが
より際立ちますニャ~(#^.^#)

私もわんこママが長かったから、猫さんのちっぽフリフリも
最初は喜んでる喜んでる~♪♪って思ってましたよ~(>▽<;;
【2007/05/24 15:57】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


わ!!
尻尾が素敵!!
触ってみたいです!!
【2007/05/24 20:32】 URL | パンダ #FFeI7iKU [ 編集]


連写メアちゃんだ~。
しっぽが動いてるの、よくわかりますね。
「撮ってないであそんでよ!」
とか言ってるんでしょうか。
【2007/05/24 21:01】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


し、しっぽ、ふりふり・・・。
こ、これは、
走召!!かわいい~~!!!
しかないでしょう。

モニタに向かって手を差し伸べ、
つい、ふわふわしっぽ、触りたくなります。
【2007/05/24 21:15】 URL | ちゃくsapporo #mQop/nM. [ 編集]

おお!連写だ!!
いまだに私がトライせずにいる、写真を繋げて動くものにするやつですね。
連写機能も、こうすると活きてきますね~。
うちもやってみるかな~。
でも、連写にするとただでさえ多くなる写真の枚数が更に激増しそう…。
【2007/05/25 10:13】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

購入したカメラに連写ってボタンがあったので
ただボタンを押してただけ~
で、3枚とったやつをくっつけて、
パラパラ漫画の様に動かしてるだけなのです
【2007/05/25 12:41】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ

わんちゃんとねこちゃんとでは
同じちっぽを振っていても
違うのって不思議ですよね~
それ以外の表現は、人間もねこさんも
あんまり変わらなかったりするのにね~
【2007/05/25 12:43】 URL | miu #- [ 編集]


☆ パンダ さまへ

ちっぽのお手入れは毎日かかさず
ぺるぺるしてるメアちゃんです(笑)
【2007/05/25 12:44】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。 さまへ

あきらかにイライラしてますね~♪
しゃしんばっか撮って~(>_<)
プライバシーの侵害!
って感じですよね~(笑)
【2007/05/25 12:46】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ

でもぉ~こういう時に
抱っこしよーうものなら
シャーとやられてしまうのです(爆)
【2007/05/25 12:47】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

所がです。このカメラ連写した後、
結構、その次の写真を撮るまでの時間が長くって
案外撮りたいものがとれず、その後の方が
撮りたかったりするポーズだったりするのですよぉ~!
おしゃる通り写真も増えるし、あんまし使えないかもーーです
【2007/05/25 12:50】 URL | miu #- [ 編集]


動くメアちゃん始めて見た~v-238
可愛い~♪
でも嫌がってるのか・・・ちょっと複雑だぁ(笑)

・・・やっぱり可愛いv-10
【2007/05/26 23:17】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

動画のアップの仕方がわからないから
とりあえず、ぱらぱらアニメのように動かして
みました~
【2007/05/28 18:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/46-ca1629d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
