MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



夢見るメアⅡ

昨日に引き続き、
今日はこんな格好で眠っていました~zzz

両手を枕にして、頭をちょこんとのけって眠っています

mea280.jpg


昨日は起こしてしまったので
今日は、そぉ~とね!


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー


この記事に対するコメント


ニャンの寝顔はたまらなくかわいいですよね!
昨日のメアちゃんの寝姿も、かわいいやら、面白いやらで、すっかり顔がニヤけちゃいました☆「(^^; ) ムフ
【2007/05/23 14:41】 URL | れおぽん #aiMm5YXE [ 編集]


いや~~ん!なんてかわいい寝顔~♪
ほんと、猫ってば、起きてても寝ててもかわいいですよね^^
しかも、愛しの我がコとなれば尚更~^^
メアちゃんはどんな夢を見てるのかな~♪

リンク、miuさんのほうでもして頂いて、本当に
ありがとうございます(涙)
これからも、よろしくお願いしますね^^
【2007/05/23 17:16】 URL | ネコ娘。 #XadSb/sg [ 編集]


こんにちは!はじめまして!
先日はコメントいただきまして有難うございます!
ソマリちゃんなんですね~!!!!!
私、ソマリ大好きなんです!!!
また、ちょくちょくお伺いさせていただきますね!
【2007/05/23 19:11】 URL | パンダ #FFeI7iKU [ 編集]


う~ん♪かわいい^^手がしびれなきゃいいですねー^^起きないで熟睡できたかな?
【2007/05/23 20:09】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


メアちゃんは、ネンネしてるだけでも
オンニャの子オーラを発してますね~♪♪
可愛い~~~!!!!!
男の子と女の子って、可愛さが微妙に違って
そこがまた猫さんの魅力ですね~(#^.^#)
【2007/05/23 21:39】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


いや~!めちゃめちゃカワイイです。
てってを、枕にして・・・あ~かわいすぎ。
【2007/05/23 23:15】 URL | ちゃくsapporo #/68JnhDc [ 編集]

伸びてますね
やっぱり季節が変わったので、伸びてますね。
これがもっと暑くなると、おっぴろげになるんでうしょね。
実は今からそれが楽しみだったりします。
【2007/05/24 10:38】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


☆ れおぽん さまへ

メアはねぞうが悪いので
動き回って寝てる事が多いです
流石に冬はまあるくなって寝てるけど~
【2007/05/24 17:10】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ネコ娘。さまへ

こちらこそよろしくおねがいします~♪
ねこってなんでいるだけでも
可愛いんだろーーて
親ばか全快になちゃいますよね~
【2007/05/24 17:11】 URL | miu #- [ 編集]


☆ パンダ さまへ

いらして頂いてありがとうございます。
こちらも、行かせて頂きますので
よろしくおねがいしますm(_ _)m
【2007/05/24 17:12】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

昨日は、起こしてしまったので
今日は、そーーーと写真を撮って静かに
していたので、爆睡していたみたいですよ~
【2007/05/24 17:13】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ

やっぱりにゃんこも、
男の子と女の子では
体格だけではなく仕草とかも
違うのですね~!
でも~男の子の方が甘えたなんですよね~
人間もですよね~(笑)
【2007/05/24 17:15】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo  さまへ

ちゃくsapporoさんちのあんよには負けます(爆)
あ~思い出したら、また見たくなりました~♪
こっそり見にいこーーと。。
【2007/05/24 17:16】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

そーうですね。
あんな格好や、こんな格好になる事間違いなしです(爆)
【2007/05/24 17:17】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/45-3b9675be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
