MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



夢見るメア

ふっとソファーにいるメアを見ると・・・

mea276.jpg


こんな格好で、眠っていました!

もしもし、メアちゃん。
まだ、稲川淳二さんの季節には早いと思うのですが~?

mea278.jpg


キティちゃんおばけだぞぉ~鬼火

mea279.jpg


miu マイメロあっつ、おこしちゃったm(_ _)m


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー




この記事に対するコメント


あはは~うらめしや~~って寝てる^^かわいい♪お腹の毛がふわふわでナデナデしたくなるなぁ♪
【2007/05/22 20:16】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


メアちゃん。幽体離脱してます?(笑)
その格好、超かわいいですよ~

【2007/05/22 21:22】 URL | ちゃくsapporo #ljm7i9jk [ 編集]


うらめしにゃ~、なんですね。
かわいい♪
こんなかわいいお化けにゃんだったら出てきても怖くないですね。
っていうか、出てきて~、って思っちゃうかも。
【2007/05/22 21:35】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]

あるある・・・
ひゅ~どろどろどろ~・・・
「にゃー!!」v-39 てか?(爆)
でもよくにゃんこはしますねー♪
可愛いんだけどね・・・夏場は・・・v-12
【2007/05/22 23:47】 URL | avi #PPXTsnn2 [ 編集]

うらめしや~
せっかく気持よく寝てたところを起こされちゃって、夢の中にこの姿で出てきちゃうかも!?
【2007/05/23 10:27】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


手がかわいいーーーーv-10
片足も何気に丸かってて可愛い過ぎるv-238
【2007/05/23 11:32】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


サイトお休み中は
お見舞いメッセージありがと~でした(*^-^*)

メアちゃんのおばけネンネ??可愛い~~♪♪
こんな可愛いおばけなら
春夏秋冬いつでも来て来て~~ヾ(=^▽^=)ノ
このお手手のクイっ☆てゆ~角度
猫さんは、可愛いツボを心得てますよね~(*´艸`)
【2007/05/23 21:34】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

こんなふうに無防備で寝ていると
ナデナデしたくなちゃいますよね~
でも、メアはあんまりお腹を
触られるのが嫌みたいなので
いっつも逃げられてしまいます~
【2007/05/24 00:45】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ

そっか~これは幽体離脱のポーズでしたか~
ザタッチならず。一人幽体離脱!
そしたら、ほうれん荘に、
お泊まりに行けるのかしらん♪
【2007/05/24 00:48】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

いい夢を運ぶねこさんなんですよぉ~
きっとぴのこ。さんの所にも
お伺い致します~
【2007/05/24 00:49】 URL | miu #- [ 編集]


☆ avi さま

にゃんこは良くするポーズなんですね~!
うちのにゃんはまるまって寝てる事が
多くって、、、
(狭いせいもあるけど。。。)
とかって思ってたら
うなちゃん今頃どうしてるかなぁ~?と
ふっと思ってしまいました。
早くブログ立ち上げてくれるといいなぁ~
【2007/05/24 00:52】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さま

そーなんですよね~
モタモタお写真撮ってたりするから
いっつも、起こしちゃうんですよね~♪
メアが脱そうする夢を見たことあります~(>_<)
(嫌がられてる証拠?)
【2007/05/24 00:54】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

あーーーほんとだぁ~
力抜いてるんだか
力入ってるんだかわからない寝姿ですよね~!
【2007/05/24 00:55】 URL | miu #- [ 編集]


☆  りんぽぽ さまへ

元気になられてなによりです。
ブログの更新楽しみ~です♪
でも、ムリなさらないで下さいね。
そっか~可愛いポーズ!
こーういうの見習う事が出来たら
最強なんですね~
う~~ムリ!
【2007/05/24 00:59】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/44-903ccf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
