MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



遊ぼ~うよぉ~♪

今日はお天気も良いし、風も気持ちよく流れてるし~
お掃除日より♪と思い、一生懸命お掃除していると。。。

mea274.jpg


キティちゃん遊ぼ~う♪

mea275.jpg


キティちゃんねぇ~遊ぼ~うよぉ~♪

とこんな感じで、遊びのお誘い!

仕方ないなぁ~と、猫じゃらしでさんざん遊んだら疲れたらしく
また、お昼寝してます~(>_<)
お昼寝は、ねこさんにとって大切なお仕事です!
しっかり仮眠とって下さい!

miuは、お掃除に戻らせて頂きます!


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー

この記事に対するコメント


こんなお誘いがあったら断るわけにはいかないですね~^^私も遊んであげますぅ♪でもほんと今日は気持ちのいいお洗濯日和、掃除日和でしたね~。
【2007/05/21 20:26】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


こんばんは。
こんなにかわいく誘われたら遊ばないわけにはいかないですよね!
今実家にいてひな姫と離れてるので、ソマリにゃん見るとすごーく家に帰りたくなります…

たくさんの温かいコメントありがとうございます。
少しずつですが、元気回復していきますね。
【2007/05/21 21:19】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


そうですよね~
猫ちゃんは、寝るのがお仕事ですもんね。
メアちゃんの横たわった姿
かわいいですね。私は右足にほれました(笑)
【2007/05/21 22:08】 URL | ちゃくsapporo #5ft.y/Xk [ 編集]


猫はいいよね~お昼寝時間が長くて羨ましいです
一日でいいから猫になってみたいで~す 
【2007/05/21 23:21】 URL | 白い影の直江 #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

今の季節は、ななちゃんのお散歩も
気持ち良くって楽しいですね。
私もお昼寝したいです~(爆)
【2007/05/22 13:37】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ
元気!ってみんなに心配かけない様に
言ってても、多分元気な日もそうじゃない日も
あったりいろいろだと思いますが
何か好きな事してるのが一番だと
思うので、実家でたんたんといっぱーい遊んで
ゆっくりして下さいね~
【2007/05/22 13:40】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ
着眼点がやっぱり違いますね~!
一匹だと余計に寝てる時間が
多くなるみたいです~(>_<)
【2007/05/22 13:42】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 白い影の直江 さまへ

毎日は流石に嫌な事もあるかもしれないので
一日だけ、ねこになって見たいです~♪
ねこの目線だとどんな感じで
何を思うのかなぁ~?
【2007/05/22 13:44】 URL | miu #- [ 編集]


こんなんで遊んで~~~って誘われたら
すぐ「うんv-238」って言っちゃうよ~
【2007/05/23 11:34】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

そうなのよね~
ついつい遊じゃうんだけどぉ~
メアの方があきちゃうんです~(>_<)
【2007/05/24 01:12】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/43-da55938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
