MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記

スポンサーサイト


スターウォーズⅡ☆

ご訪問頂きましてありがとうございますはーと

前回スターウォーズ占い!
ご訪問頂いた方々が、それぞれ試して下さったみたいで嬉しいかぎりですちな♪

で、コメントを残して下さった方の
統計を取ってみました~!

結果発表

ダースモール     1人と1にゃん
アナキン.スカイウォーカー1人と1にゃん
ルークス.スカイウォーカー1にゃん
R2ーD2              1にゃん
ハン.ソロ         1にゃん
チューバッカ             1にゃん
ダースベイダー        1人と1にゃん
ヨーダー           1人
アミダラ女王         1にゃん
ダース.モール         2にゃん
メイス.ウィンドウ      1にゃん
オビ.ワン.ケノービー     1にゃん

*順不同

とこんな結果になりました~!

にゃん友さんのクールでナイスガイなちゃくら君
キュートで可愛いるびあちゃん
まだ、まだちっちゃいながらも貴賓漂うプリンセスなはぁでちゃん。
にゃんずさん達のブログ
「ちゃくら」な日々ちゃくsapporoさnから、前回の記事「スターウォーズ」で頂いたコメントが
あまりにもナイスだったので
埋もれさせるのはもったいな~い!と思い。
許可を頂き掲載させて頂きました!

私・・・ダースモール
奥さん・・・ルークスカイウォーカー
ちゃくら・・・アナキン
るびあ・・・メイス・ウィンドウ
はあで・・・ダースベイダー

ということで、健全なちゃくらを私がダークサイドへ引き込み、はあでとなり、るびあも倒すのですが、最後に、私は、奥さんに敗れるというこ構図になります(笑)


凄い相関図ですよね!
ツボにはまってしまいました~

でも、あとで、ちゃくsapporoさんから
訂正のコメントを頂き、ラストの所ががちょっと違ってて
ちゃくsapporoさんが、はぁでちゃんに倒され、
はぁでちゃんが、奥さんに倒れるという事なんだけど

前記の方が、なーーんとなく良いと思ったから
ちゃくsapporoさんは、間違えたのじゃないかなぁ~って
思ちゃいました~♪
その方が家庭まーるくいきそーうって、
ちゃくsapporoさんの優しさだったのじゃないでしょうか?

で、うちの場合、メアは私の弟子という事なので、
miu マイメロしっかり精神ともに鍛えてくだされ!

mea273.jpg


キティちゃんはい!わかりまちた!


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


コメント見ました~
どうぞ、使ってください♪
でも、最後間違っていたかも・・・
ダースモールはダースベイダーに倒され
ダースベイダーがルークに倒されるんでしたもんね。間違っちゃいました。
【2007/05/20 06:58】 URL | ちゃくsapporo #OiZXpAWs [ 編集]


かなりコレ面白かったですー。こんなのあるんだね~^^私の所でも紹介させてくださいね^^いやーほんとよく見つけましたよね☆そしてまた家族みんなで物語が作れるってのもナイス!メアちゃんも弟子、頑張っちゃってくださいね!!!
【2007/05/20 19:45】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


あらためて見てみると
確かに、家族で物語ができるのって
おもしろいですよね~。

おもしろい、占いありがとうございました。
お礼と言っては何ですが、
最近ツボにはまったyoutubeを紹介します。
既に知っていたらごめんなさいね。
http://www.youtube.com/watch?v=KBrZFtPE_3c&mode=related&search=
【2007/05/20 22:09】 URL | ちゃくsapporo #SThAzGxI [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ
面白いサイトを紹介して頂いてありがとうございます~!
早々に見に行ってみました~
ジョジョの不思議な。。の方も結構面白かったです。
(ジャンプ最近読んでないけど。。)
【2007/05/21 17:25】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ  さまへ
今日も弟子は、お昼寝ばっかりしておりま~す(>_<)
どうぞブログで紹介してみて下さいね。
【2007/05/21 17:26】 URL | miu #- [ 編集]


今頃占ってみたり・・・

私はアミダラ女王でした。
面白いねこの占いv-218
【2007/05/23 11:37】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/42-67db5439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
