MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



スターウォーズ☆

mea272.jpg


miu マイメロふっふっふっふっこのライトセイバーがをかわせるかな?
(↑微妙に悪代官風なのは大目に見てね~(>_<))

mea271.jpg


meaキティちゃんヒョイ!
miu マイメロおのれ~かわしたなぁ~!(ますます、悪代官

mea270.jpg


meaキティちゃんふぅ~~~!!!
miu マイメロうわぁぁ~!←念力で飛ばされるmiu

miu マイメロもうしませ~~ん涙

こんなのを見つけました~スターウォーズ占い!

ちなみに私は、オビ・ワン・ケノービ

メアはアナキン・スカイウォーカーでした。

あなたは選ばれし者!めざせマスター・ジェダイ!
ダーク・サイドに落ちるなっ!←だって、アナキンって所が、メアにピッタリ!

興味のある方はお試しあれちな♪


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー


この記事に対するコメント

ダースモールだった…
桃の名前と生年月日を入れていたら、いきなり怖い顔が出てきました。
でも、内容を見るとおしゃれで浪費家と、まるで今の私のブログを言い当ててるじゃありませんか!
びっくりです。
プレ企画で散財している私への警告なのか??っと思ってます。
【2007/05/18 10:12】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


メアちゃんの「ふぅ~~~」
パワーありそうですね~(*´艸`)
ウチのメンバーも試してみましたよ~vv
ラピがR2-D2
ルナがハン・ソロ
まりんチューバッカ
そして、ルキアとりゅうと桃が
メアちゃんと同じアナキン・スカイウォーカーでした(*≧m≦*)
【2007/05/18 17:29】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


確かに青いのライトセーバーっぽいかも。
メアちゃん、素早いですね!

占い、わたしはチューバッカでした。
ひな姫はダース・ベイダー。
なんとなくわかる…かな?
【2007/05/18 19:57】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


すごい^^こんなの見つけて~かなり笑えた^^私もやってみました^^私は『ヨーダ』^^;ななは『アミダラ女王』^^そしてきみまろは『C-3PO』^^;やっぱお笑い系かも~^^;
【2007/05/18 20:35】 URL | ななまろママ #- [ 編集]

一緒ね。
あはは~占いやりました~私もアナキン スカイウォーカーでした。選ばれし者だって~メアちゃんと一緒ね^^
【2007/05/18 22:32】 URL | タマ #- [ 編集]


メアちゃん、勝ち誇った顔がいいわ♪

↓のリスメアちゃん、すっごいかわいいv-10
本当にリスみたいね♪
【2007/05/18 23:20】 URL | れおぽん #aiMm5YXE [ 編集]


私は、ダース・モールでした・・・
う~ん、微妙です(笑)
【2007/05/18 23:57】 URL | ちゃくsapporo #nbFhcS7. [ 編集]


えるるを名字からやってみました(^ω^)
結果は・・・ダース・ベイダーでした。
まだ若輩ってことでアナキンにならないものか・・・orz

先日遊べる本屋さん・・・でリラックマがベイダーのスーツを着せられて吊るされていました( ▽|||)


そして私はダース・モール・・・確かに心の一人称は「俺様」ですw
【2007/05/19 10:54】 URL | 御前 #mQop/nM. [ 編集]


にゃはは~~!
今日もメアちゃんとmiuさん、楽しそうな事してる~~!
私も仲間に入れて欲しいですっ・・!(ソマも・・/笑)
私は実はスターウォーズちんぷんかんぷんな人なのです~^^;
でも、miuさんの悪代官ぶりにも負けじと劣らず
メアちゃんもちょい悪な顔してますね(笑)
口をちょっと開けてるあたりが、ライトセーバーにちょっと興奮して
楽しく遊んでる証拠ですね~^^
「ヒョイ!」がかわいい~~!^^

miuさ~ん、もしよろしければこちらのブログ
リンクさせて頂いてもよろしいですか~??^^
もし、よろしかったらで結構ですので~~!
いつも仲良くして頂いて嬉しいのです!^^♪
【2007/05/19 17:21】 URL | ネコ娘。 #XadSb/sg [ 編集]


今日もまたやってみました。

私・・・ダースモール
奥さん・・・ルークスカイウォーカー
ちゃくら・・・アナキン
るびあ・・・メイス・ウィンドウ
はあで・・・ダースベイダー

ということで、健全なちゃくらを私がダークサイドへ引き込み、はあでとなり、るびあも倒すのですが、最後に、私は、奥さんに敗れるというこ構図になります(笑)
【2007/05/19 22:02】 URL | ちゃくsapporo #Wkh5fTqI [ 編集]


e-263☆ 桃饅頭 さまへ

プレ企画私も応募させて
頂ましが見事に撃沈e-263
もう、出来上がってるのを
拝見して~仕事が早~い!
バイアースとか付けるとまた
感じが変わって
ゴージャスになってるのとか
元のTシャツを作った人もびっくりだよね
まさか、こんなに素敵ににゃんこ服に変身するなんて。。。てね♪
また、次回のプレ企画楽しみにしてま~す!
【2007/05/20 00:25】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ
今回、まだまだ若いにゃんこさん達が
多かったからなのか?
アナキン.スカイウォーカーの方が
多かったです~!
沢山のにゃんずさん&うさちゃんのを
試して下さってとっても嬉しかったです~♪
【2007/05/20 00:37】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

試して下さってありがとうございます。
ダースベイダーは本当はとっても心が
優しいですよね!
【2007/05/20 00:40】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ
ヨーダーになりましたか~!
今回ヨーダーの方は今のところおひとりです!
実は私、ヨーダーになりたかったんです!
まだまだ、って事ですね。
【2007/05/20 00:41】 URL | miu #- [ 編集]


☆ タマ さまへ

試して下さってありがとうございます
選ばれしものって、言われた人は
その人しかできない大事な使命があるのですね。
【2007/05/20 00:43】 URL | miu #- [ 編集]


☆ れおぽん さまへ

試して頂いてありがとーうございます
リスメアだったとは思えないくらいなお顔になってて、殆ど、メアの方がえらそーーうですe-263
【2007/05/20 00:46】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ

試して下さってありがとうございます。
2度目のご訪問のコメント!
すごいナイスなコメントだったので
相変わらずだなーと脱帽です!
是非、このコメントを
掲載させてくださーーいm(_ _)m
【2007/05/20 00:49】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 御前 さまへ

試して下さってありがとうございます
リラクマがダースベイダー?う~ん!
それは、可愛いリラクマにダークな物のを
併せるとより可愛いくなる作戦???
でも~吊された~v-12
私がこの映画を見に行った時
数人の友達の中に
リアルなダースモールのかぶり物を
被って、ライトセイバーを持って行った人がいました~(>_<)
【2007/05/20 00:54】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ネコ娘。さまへ

メアは遊びがヒートすると、悪のスイッチが入るのです(爆)
実をゆーと私もあんまし、スターウォーズ詳しくないのです(苦笑)
私が見に行ったのは、スターウォーズの最終章だけなのですよ~
前もって、予習の為にビデオまで借りたのに
結局それを見ないまんま最終章を見に行ったので
ほぉ~ここに繋がっていたのか~?って
みんなが納得している中!私はちんぷんかんぷんだったのですが、それなりに、映像も綺麗だったし、スリリングで楽しい映画という印象なんです。
リンクのお申し出、すごーーく嬉しいです。
ありがとうございます。
つたないブログですが、これからも宜しくお願いします。私の方もリンクさせて下さいね
【2007/05/20 01:00】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/41-59df37a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
