MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



狭いのに

このソファーはいつの間にか
メアの定位置になりつつあり
ここで、毛繕いをして
ここで、お昼寝をして
ここから、空を眺めたり
とにかくこの場所にいる事が多い!

mea269.jpg


意地悪をした訳ではないけど、クッションだらけ~!

でも、メアはその隙間で、お昼寝中

そんな、狭いところで寝なくってもぉ~


お気に入りのソファーでお昼寝中のメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー

この記事に対するコメント


狭くても気持ちよさそうに寝ていますね~♪メアちゃんやっぱりソファーがお気に入りですか~^^うちもです♪クッションがマクラになって丁度よかったのかもね~♪
【2007/05/17 11:38】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


まんまるメアちゃん、可愛い~(#^.^#)
こ~ゆ~狭い所で無理くり寝るのって
ニャンコは好きですよね~
ウチも、ソファーはすっかりにゃんずに占領されてまつ(T-T)
【2007/05/17 14:08】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]

狭っ!
狭すぎますね~。
メアちゃんだから寝れますが、寝相の悪いうちの桃なら、完ぺきに落ちますよ。
でも、猫って案外モノに囲まれてる方が安心したりもしますよね。
【2007/05/17 18:06】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


この場所が落ち着くんだね~狭くてもね~
うちのヴィッツもそうだよ
ソファの上で寝ていることが多いんだよ
私を見ながらいつの間にか寝ているよ (*^o^*)
【2007/05/17 21:32】 URL | 白い影の直江 #- [ 編集]


温かいコメント、ありがとうございます♪
元気がでてきました!

メアちゃんのお気に入りの場所なんですね。
にゃんこって広々してるより、狭くて体が何かに密着してた方が安心するみたいですよ~
【2007/05/17 22:34】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


クッションがあればあるほど
そこはパラダイスになっていくような気が・・・(笑)

それにしてもメアちゃん気持ちが良さそうですね。何だか、こういう姿を見ていると、私も眠くなってきます。
【2007/05/17 22:44】 URL | ちゃくsapporo #q4jNjQtU [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ
そうなんです。きみまろ君もよくソファーで
眠ってますよね~♪
でも、うちのソファーは、
ななちゃん&きみまろ君邸の様にゴージャスではないですぅ~(>_<)
【2007/05/18 10:20】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ

そうでしたね。一回くらいしか使用していない
ソファーベット!って記事ありましたよね~♪
でも、Rinpopoさんちっていつも洗える様にとか
カバーされてて、すごいなーって思います。
【2007/05/18 10:24】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ
広いところが好きな時と
なんでそんな所に?って
とこにいたり、まさにネコさんは
気まぐれですよね~
でも、案外ソファーに囲まれてる方が
上手に利用してる時もあったりします~♪
【2007/05/18 10:27】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 白い影の直江 さまへ
やっぱり~ヴィッツ君もですかぁ~♪
ネコさんってなんでソファーが好きなんでしょうね~!
でも~ヴィッツ君、白い影の直江さんを
見ながら寝るのですね~
可愛いすぎ~!
【2007/05/18 10:29】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ
ちょっとでも元気になって貰えて良かったです~
いろーんな経験されてる人もいるし
一人で悩むより思い切って言ってみて良かったですね。
いらして下さる方々が本当に良い人ばっかりなので、
私も常日頃感謝してます~
ソファーはお気に入りランキング2位くらいなのかなぁ~?
1位は、おこされる事なくゆっくり眠れるベットみたい(笑)
ソファーだと、すぐ私がかまって欲しいから
おこしてしまうしぃ~(苦笑)
【2007/05/18 10:33】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ
物があるほどねこさんには
パラダイスなのですね~?
さすが、多頭飼さん!
じゃー片付いてない方がいいのね~♪と
いいわけしてお掃除さぼろーーと。。
お掃除と、クッションがいっぱいとは
別物ですよね~やっぱり。。
ところで、ちゃくsapporoさん
いつ寝てるんですかぁ~???
【2007/05/18 10:36】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/40-d2158f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
