MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



この記事に対するコメント


見える!見えるぅ~♪あははっ☆かわいいです♪ほんとりすっぽい!うまいねぇ~☆☆☆ほし3つ♪
【2007/05/16 14:50】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


わかります~。
ソマリってしっぽがフサフサだし、ルディだと色も似ててリスっぽいんですよね。
上の写真、あれ、しっぽどこから生えてるの?とちょっと「?」に。
にゃんこの体勢はフシギです。
【2007/05/16 18:12】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]

りすだ!
リスに見えますね~。
うちは、ご飯を食べてる後ろ姿とか、ジャンガリアンハムスターに見えます。
きっとブルーのソマリだからですね。
ソマリも色によって、違って見えるのが不思議です。
【2007/05/16 18:44】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


あっホント~~!!!!
メアちゃんが、リスになってる~~(*≧m≦*)
ぃや~~ん、可愛い~~~!!!!
リスメアちゃん、ひまわりのタネはお好きですか~(*´艸`)
【2007/05/16 22:17】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

やった~♪
今回は☆3つ!
巨匠の域?
【2007/05/17 10:48】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

ジャンガリアンハムスター!
是非是非、機会があれば、UPしてくださーーい!
すごーく見た~い。
【2007/05/17 10:50】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ
ひまわりのタネ~!だいこーーう物~e-266
って、食べたことも、見たこともないと思うんだけど~e-263
私、miuの方は食べた事あるんだけど。。。
【2007/05/17 10:53】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ
体調がすぐれないのに
来て頂いて、コメントも、
ありがとうございます。
ネコちゃんって、本当にびっくりするぐらい
身体が柔らかくって、
そこがまた魅力的なんだよね~!
【2007/05/17 10:55】 URL | miu #- [ 編集]


ぁあ~!!!
こんな所に可愛いリスが・・・v-10
すごい可愛いですv-238
座り方?アングルででしょうか????
ソマリスちゃんは初めて見ましたよ~^^
見ていてとっても癒されますね♪
【2007/05/17 21:34】 URL | HAL #MF8IyTP2 [ 編集]


☆ HAL さまへ
う~~んたまたま
ぺるぺるしてる所を
写真に収めたらこんなのが
捕れてたんですよね~
でもぉ~しっぽをちゃんともって
ペルペルしてるのって可愛いなぁ~って
(親ばかです~)
【2007/05/17 22:02】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/39-710638be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
