MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



北海道日本海 タコ箱漁オーナー2007

応募1口であなたも、タコ箱1箱のオーナー♪
期間中箱に入った新鮮タコがそのままあなたの権利!お手元まで届けいたします♪


とかって企画に応募してみました~!

でもぉ~100個に12,000人の応募があったようなので
タコ壺にタコが入ってるかどうか?
よりも、 『オーナー権』の獲得は、タコがタコ箱に入ってくれるよりも確率が低い狭き門

タコ箱漁オーナー2007のブログ

『オーナー権の抽選』はなんとタコ自身による巨大水槽ルーレットだ!

タコさんに選んで貰えるかなぁ?

北海道って、おいしい食べ物が沢山あっていいですよね~!
なかなか行けないので
北海道物産展には、ちょこちょこ行きます~!

ルタオのドゥーブルフロマージュやロイズのチョコとか
だ~~~い好きです!
昨年はお取り寄せも結構したっけ。。

mea267.jpg


meaキティちゃん オーナーしゃんになれるとよいでしゅね
でもぉ~タコしゃんって、メアは食べれな~いやつじゃないでしゅか

miu マイメロメアちゃんには、大好きな。ささみしゃんあげるからね~


タコ箱のオーナーになれますよぉ~に!ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー







この記事に対するコメント

面白い
タコ壺に入ったタコですか。
面白いですね~。
でも…、生ダコ来ても処理できる自信が…。
ということで、miuさんが当たることを祈ってます。
続編が気になるので。
【2007/05/15 11:11】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


面白いの見つけましたね~^^私も応募してみようかな?以前釣りに行った時たこを釣って笑われたことがあります^^;北海道、美味しいものの宝庫だもんね。ロイズ、美味しいよね☆ラム肉も好きだなぁ♪それからまだ初心者でわからないのですがメアちゃんのブログをリンクさせて下さい。でも他社のだとどうすればいいのかわからなくて~^^;勉強して頑張ります♪
【2007/05/15 13:56】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


そんなおもしろい企画があるのですか・・・
すごいですね~

たこといえば・・・・「たこしゃぶ」でしょうか。タコをしゃぶしゃぶして食べます。超うまですよ~
【2007/05/15 22:32】 URL | ちゃくsapporo #FDrgWEM. [ 編集]


面白い企画ですね~(笑)
miuさん、是非当てて、商品をレポートしてくださ~いp(^^)q

でも、メアちゃんちょっと不満そう??(笑)
メアちゃんには、やっぱりタコさんより、ささみさんですか(*´艸`)
【2007/05/16 03:28】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


タコはおでんが好きですw
先日テレビで看板猫がゆでダコ?を貰って食べていました。
・・・生じゃないからいいのかな~??と思いながら観てました(;^ω^)ドキドキ

北海道のお菓子のお薦めはいっぱいありますが、私は北菓桜というお店のミラノシュー・・・だったかな・・・ドーナツみたいなシュークリームが好きです。
五個で500円くらいなんですよ。箱で買わないといけないので、誰かと食べるときしか買えません。。。
ロイズはかりんとチョコに戸惑って手がだせませんww 
以上、北海道の宣伝でした(*´艸`*) ププ
【2007/05/16 11:53】 URL | 御前 #mQop/nM. [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

v-12調理の事まで考えて無かったかもぉ~!
でも、大丈夫だと。。。とれたての鮭を
送ってもらった時もなんとかなったし、、、
当たるといいな。
続編UP出来るといいなぁ~!
【2007/05/16 14:50】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ
たこしゃぶは食べた事がないので
当たったら是非、食したいと思います~
ちゃくsapporoさんは良いですよね~
おいしい物満載の北海道にお住まいですもんね
羨ましい~!
お取り寄せが出来て、何かお勧めがあったら
是非教えて下さいね~!
よろしくお願いしまーす
【2007/05/16 14:52】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpop さまへ
たこってねこは食べても良かったですか?
なんだかわからない物は極力あげないようにしてるんです。
なのでささみしゃんで我慢して貰ってます~(苦笑)
当たったら、レポートしたいと思いま~す♪
【2007/05/16 14:54】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 御前 さまへ
おでんのたこも美味しいですよね~
私はもっぱら生ダコが好きなんです♪
北菓桜というお店のミラノシュー
良い情報ありがとうございます。
私は、大きさにもよるけど~、
5個くらいペロッと食べちゃいそうなんですけどが。。(汗)
【2007/05/16 14:57】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ
北海道は美味しい物の満載ですよね~♪
ラム肉もおいしそーですね
しか~したこをつり上げるなんて
すごいですね~♪
リンクの件ありがとーうございますm(_ _)m
私の方も早々リンクさせて頂きましたので
今後も仲良くして下さいね。
よろしくお願いしま~す。
【2007/05/16 15:01】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/37-62931f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
