MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記

スポンサーサイト


緊急記者会見!

この会見はフィクションであり、お遊びで再現されてます

去る5月12日ちゃくらさんと&るびぃさんの
ブログのコメント欄におきまして
5月12日のブログ

meamealifeのmiuから(等ブログ主)より
はぎれ庵2号店なる発言があり

(発言内容→はぁでちゃんの首輪、似合ってますね~
未完ものが多いという事は
それだけいろいろ作ってるって事ですもんね~
小さいお花。大きいお花がどんな風に仕上がるのか楽しみです~♪
うちは未完物はないけど~
全く手を付けていない生地類は
はぎれ庵2号店開けるくらいあります~(爆)


↑などとなんと軽はずみな発言)
この発言の余波にて
ちゃくらさん&るびぃさんが経営される
はぎれ庵が閉店の危機に。。。。

はぎれ庵閉店の危機の模様はこちら

多大なる混乱、ご心配をおかけしましたが
はぎれ庵2号店は単なるmiuの妄想なので
ここに訂正させて頂きまして、お詫びとさせて頂きます。

mea266.jpg


meaキティちゃん尚、本人(miu)も反省しており、
今後この様な事のないよう責任を持って
わたくしmeaが指導する所存ですのでご了承お願い致します


以上、緊急記者会見の現場からのリポートでした。




この会見を、はぎれ庵会長のちゃくsapporoさまが
ご覧になられて下記の様なコメントを残されました~!

meaちゃんmiuさんごめんなさい
何だか私、大変なご迷惑をおかけしてしまったようで誠に申し訳ありませんでした。

あの閉店というのは、2号店の話でして、本店の営業は続けさせて頂きます。私の軽率なリンク及び謝った内容のため、大変なご迷惑をおかけしました。
 今後、このようなことのないように気をつけます。
 また、これからもよろしくお願いします。


↑そもそもmiuの勘違いであり、本店ではなく2号店開店前に閉店!と
いう事だったという事実を初めてしり

miuさんは、「な~んだそうだったのかぁ~♪」と、相変わらずの
ノー天気ぶりを発揮していたそうです。←miuさんを良く知る関係者談

*注意→ちゃくsapporoさまは、つたないこのブログに来て頂いては
優しさの感じられるコメントを残して頂いていたり
他のにゃん友さんのブログでお見かけしても
そのお人柄の良さは解っていますので
最初からなんら悪意なくリンクを貼って頂いた事も解ってて
(むしろ嬉しかったり~)関西人なので、
リンクを貼って頂いた内容を拝見致しまして
勝手にmiuがおもしろがって作った
(勝手におもしろがって作っても、
許して貰える人だと思ったゆえの)内容なので
関係者のみなさま、これをご覧になったみなさま
その辺りは誤解なさらないでくださいませ!
ちゃくsapporoさまはいい方ですよぉ~
遊んじゃっただけなのです~♪
誤解しないでくださいね~♪
これからも、よろしくお願いします



いきなりとうブログにリンクがぁ~びっくりしました~!が、内心、嬉しかったのです~
miuの変わりに誤るmeaに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


meaちゃんmiuさんごめんなさい
何だか私、大変なご迷惑をおかけしてしまったようで誠に申し訳ありませんでした。

あの閉店というのは、2号店の話でして、本店の営業は続けさせて頂きます。私の軽率なリンク及び謝った内容のため、大変なご迷惑をおかけしました。
 今後、このようなことのないように気をつけます。
 また、これからもよろしくお願いします。
【2007/05/14 06:23】 URL | ちゃくsapporo #aWNDb9lM [ 編集]


最初、タイトルだけ見てびっくりし、「なんだ、なんだ?!」
と動揺して、ちゃくさんとこ見に行ってやっとわかりました~^^;
「はぎれ庵2号店」開店なりませんでしたか~^^;
でも、リンクして頂けるのってとっても
ありがたいことですよね^^

↓のメアちゃんクローゼット!かわいい~~~!!
しかも、ハンガーとか別売りなんですね!
これで、更にmiuさんの手作り魂にも火がつきますね!!
これからも、楽しみにしてますよ~~^^
【2007/05/14 17:15】 URL | ネコ娘。 #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ
こちらこそ、わかりづらい内容だったので
ごめんなさ~い(>_<)
最初の文面と直リンクはずされたみたいで
ちょっと残念です~!
私のコメントの内容をもとに
直リンクとブログの記事を書いて
頂いたのは正直嬉しかったのです。
で~真夜中にハイテンションな私は
今回の内容を思いついちゃたんですよね~
全くもってお騒がせなやつで
ごめんなさ~い(>_<)
というのもちゃくsapporoさんや他のみなさんは
良い人!ってインプットされてるがゆえなのです
こらからもどんどん遊びに行かせて貰いまーす♪
【2007/05/14 18:54】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ネコ娘。さまへ
ありがとーーーーーーうe-459
この文面を見て、他の人がどう思うんだろーーって、意外にも小心者の私は、内心心配で~
いっそ誰かのコメント貰う前に削除しよーーーかなぁ~って思ってたとこなんです~!!
で、ネコ娘。さんのいう通り、リンクして頂けるのって嬉し~い♪って
調子にのってブログにアップしてしまって、、、
ネコ娘。さんのコメントでは、おわかり頂けたようなので、すごーーく安心してホッとしてるとこです。
解って貰えてよかった~~~♪
ありがとうございます~e-266
クローゼットの件もありがとうございます~
手作り魂はですね~
多分。ぼちぼち作っていく予定です!

【2007/05/14 19:01】 URL | miu #- [ 編集]


ちゃくsapporoさんのところ伺ってももうリンク外した後でしたがなんとなくわかりました。
はぎれ庵、閉店は嫌ですよね。2号店ないのは残念ですが、これからも本店の営業を見守りたいです。
miuさんもたくさんある生地で、ぜひぜひ新しいお店オープンしてください♪
あやまってるメアちゃんがかわいいです。
【2007/05/14 19:31】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


冗談のわからない人間で誠に申し訳ありませんでした。ほんと、あたまが固いんですよね~
miuさんがOKということなので、もう一度直リンクはらせて頂きました。次からはちゃんとアポとりますね。お騒がせしてしまい本当にごめんなさい。

はぎれ庵、本店は今日も営業中です。
あっ!只今、従業員(メイドのるびあ)がはぎれ庵で寝ています!
【2007/05/14 22:42】 URL | ちゃくsapporo #58WDlIVY [ 編集]


☆ ちゃくsapporo  さまへ
リンクも戻して頂いてありがとうございます。
私の方こそ、なんだかわかりづらーーーい文面だったので仕方なかったかなぁ~?と
反省しています!
はぎれ庵は、従業員宿舎も兼ねてるんですね~?
もしくは、仮眠私設兼備?
後で、お邪魔しま~す!
【2007/05/15 00:16】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。 さまへ
>ちゃくsapporoさんのところ伺ってももうリンク外した後でしたがなんとなくわかりました。
もう一度リンクして頂けたみたいです~♪

新しいお店ですか~?ん~~営業能力全くないのでムリかもぉ~です!
月刊NyanNyanでアップアップしてますし~(笑)
でもぉ~ありがとうございます~
ぴのこ。さんこそブティックでも如何でしょか?
【2007/05/15 01:04】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/36-46998ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
