MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



クローゼット☆

下手くそながらも
お洋服
少しずつ増やして行こうと
思っているので、
整理の為に
こんな物を購入しました~
メアちゃんは気に行ってくれるでしょうか~?

mea263.jpg

早速、チェックにやってきたメア

miuマイメロどうでしょうか?
meaキティちゃん ふん。ふん。こんな感じになってるでしゅね。
奥行きも結構あるでしゅね。


mea264.jpg


meaキティちゃん 高さも~丁度いい感じでしゅね~

mea265.jpg


横はこんな感じ
のくり抜きが可愛いですちな♪
写っていませんが、バーが付いていて、
ハーネスや首輪がつり下げられるようです!
ハンガーのみの購入も出来るので機能的で便利です


mea262.jpg


ハンガーです。お洋服がずり落ちたりしない丁度良い大きさ
ちなみのこのハンガーの大きさは選べます~!


mea261.jpg


miuマイメロ気に入って頂けましたでしょうか~?

meaキティちゃん ピンク色で可愛いし~気に入りましゅた~
後は、もっと上手にお洋服作れる様になってくれると
メアはもっと、もっと嬉しいでしゅ~♪


miu マイメロはい。がんばって精進します


だめだしされて落ち込むmiuに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー


この記事に対するコメント


すご~~い!!!ステキ~~!!!!
メアちゃん良かったね~~~
自分専用の洋服ダンスを持っているなんて
それはもうお姫様の特権にゃり~(#^.^#)

そのうちママの愛情ドレスで
このタンスもいっぱいになっちゃうね(*´艸`)
そしたら、二台目も買ってもらう??(^_-)-☆
【2007/05/13 16:35】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]

こんにちわ
遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
メアちゃん、こんなに「育猫」に熱心なおかあさんと出会えてよかったですね。
まさに待てば海路の日和あり。
そして、衣装持ち・・・
こちらのログを全部、まだ読めていないのですが、この猫服は、お母さんの手作りですか?
メアちゃん、新しいクローゼット気に入ってるみたいですね。
メアちゃんの成長、わたくしも楽しみに見守らせていただきます。
【2007/05/13 16:51】 URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]


こんにちわ。お邪魔させていただくの大変遅くなってしまいました~(>д<)
見てビックリ~。メアちゃん衣装持ちですねっ♪
私より沢山~(羨w)。
お洋服を手作りなさるなんて尊敬します!!
私はハンモックが一杯一杯でしたので(T▽T;)
でも、この素敵な洋服ダンス。無地だから可愛いシール貼ったりとカスタムも出来そうですねv-238v-238
【2007/05/13 17:13】 URL | HAL #Ytk3Wfxk [ 編集]

いいですね
物持ちのメアちゃんには、必要なものですね。
とっても可愛いし、持っているお洋服もはえそう!
うちは籠にまとめてがさっといれてますが、まあ一回しか日の目を見ないものばかりなので、いいかなと思ってます。
【2007/05/13 17:26】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


すごい~。
こんなかわいいの売ってるんですね。
ちゃんとメアちゃんのクローゼットもあるなんて。
うちはテキトーにつめこみ……見習わなきゃダメですね。
【2007/05/13 18:46】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


ピンクでラブリィ♪お姫様メアちゃんだね~☆ハートで型抜きしてあってすごーい!!ママの手作りお洋服でいっぱいになる日もそう遠くなさそうですね~またそのクローゼットに入るお洋服が登場するのを楽しみにしていまーす♪
【2007/05/13 20:28】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


これ、かわいいですね~
欲しいかも・・・

でも先立つものがないので、作ってみようかな~
【2007/05/14 01:29】 URL | ちゃくsapporo #sYGJ6Zrg [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ
可愛いな~♪と思って思わず
買ちゃったのです~
1カ月に1着作るか作らないか?なので
(月刊NyanNyanは合併号の月もあるだ)
すぐには増えないだろーし
増えてもぎゅうぎゅうづめに詰め込む事必至!
なのです~!
【2007/05/14 12:15】 URL | miu #- [ 編集]


☆ woo さまへ
早々に来ていただきましてありがとうございます~
猫と一緒な生活がはじめての新米なので
他の人から見たら、あれは~ちょっと。。。と
思われる点も多々あると思うのですが。。
見に来てくださる方や遊びに行った先の方々が
本当によい方々ばかりなので
交流の中で、模索しながら一緒に生活していま~す。
どうぞよろしくお願いします
私も、行かせて頂きますね。
そして、うちの子も長生きできれば幸せです~

【2007/05/14 12:20】 URL | miu #- [ 編集]


☆ HAL さまへ
きて頂きましてありがとうございます~♪
>無地だから可愛いシール貼ったりとカスタムも出来そうですね。
そうかぁ~!気づきませんでした~v-10
その手もありましたね~!
ありがとうございま~すe-266
また、試してみたいと思いまーーす!!
【2007/05/14 12:23】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ
そうなんですよね~
撮影の時ぐらいだし、いつも着せてるわけじゃないのし、
日の目を見るのも1回くらい?
なので、不必要といえばそうなんですよね~
可愛い~買ちゃお~って勢いで買ってしまいましたが。。。
なので、なので必要以上に同じお洋服が何度も
登場する回が増えると思いますが、
多めにみてくださいね~e-68
【2007/05/14 12:27】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ
てきとーーうに詰め込み~でも
ぜんぜんOKだと思いますよ~!
可愛い~買ちゃお~って
いつもの衝動買いだしね~
本当は、もっとお片付けしなくちゃなんない
とこがいっぱ~いあるんですぅ~e-330
【2007/05/14 12:30】 URL | miu #- [ 編集]


ななまろママ さまへ
>またそのクローゼットに入るお洋服が登場するのを
楽しみにしていまーす♪
嬉し~いお言葉、ありがと~うございます~e-266が、しか~し多分ときど~きしか作れないと思うのですぅ~e-263
でも、時々登場すると思うのでその時は
見てやってくださいね~
【2007/05/14 12:35】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ
>でも先立つものがないので、作ってみようかな~
↑おぉ~~~ご夫婦そろって、器用なのですね~♪
すご~い!!すご~い!!
完成したら、是非ブログにUPして下さいね~!
道具&材料買うよりはお安かったのですよぉ~(爆)
【2007/05/14 12:39】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/35-510747a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
