MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



夜更かしねこさん

昨日はやたら興奮して
銀玉を私の所にもってきて
にゃあ~~♪
このにゃあ~~♪
何かして欲しい時、何か欲しい時のにゃあ~~♪
お目々ランラン
それを投げると、ダッシュで走って行って
口にくわえて持ってくる
メアの一番お気に入りの遊び!

明け方3時すぎまで
ボールを持ってきては
にゃあ~~♪
お目々ランラン
という光景が繰り返されていました!

眠いのにぃ~(>_<)
もう朝だよぉ~
明るくなってきたよぉ~

mea251.jpg


昨日寝てないので眠いでしゅ!
うるさ~い!
掃除機は明日にしてくださ~い
と迷惑そーーなこの顔!
こっちも眠いちゅうの

mea252.jpg


zzzzzz

この後、完璧に眠ってしまいました~(>_<)



とっても眠い~メアちゃんにぽっちとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー


この記事に対するコメント


そんなに夜更かししていたんだ~。ママも大変!でもお手やお座り、ボール投げまで、わんこと同じ事できるんですね。メアちゃん、すごーい♪頭いい♪うちも教えればできるようになるかな~???
【2007/05/10 19:13】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


3時!眠いですね~。
でも、ちゃんとmiuさんもメアちゃんにつき合ってあげるんですね。
わたしだったら無視して寝ちゃいそう…
今日はちゃんと寝てくれるんでしょうか?
【2007/05/10 19:17】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


メアたんのネムネム顔、可愛い~(*´艸`)
まぢ眠いのぉ~~~ってお顔ですね(笑)

そうそう、猫さんて、ハイパーな夜は遊んで遊んで~~
翌日は、アタシ寝不足だから起こさないでよねって感じで
その身勝手さがまたいいんですよね(爆)
ウチのにゃんずも、たいてい明け方4時くらいまで遊んでるから
朝はすっごくネボスケですよ~(>▽<;;
【2007/05/10 20:44】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


うちも夜更かしにゃんこ仲間です~(ヽ´ω`)
でもうちのはメアちゃんと違って、すぐ飽きて違う電波を受信したような行動で暴れまわるのです~(T△T)
きっと私が仕事している間にぐっすり寝ているんだろうな・・・。
【2007/05/11 19:12】 URL | 御前 #- [ 編集]


e-263☆ ななまろママ さまへ
食いしん坊のねこさん程出来る!と
ねこの本に書いてあったので試しに
やってみたら、一回で覚えたのでやっぱり~e-263
メアはくいしんぼうさんだったのね~って感じなのです。
きみまろ君はくいしん坊かな?
【2007/05/11 19:56】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ
やっぱりそうなんですね~
でも、3にゃんもいると遊んで~遊んでも~の
日が多いのかなぁ~?
それとも結構ねこさんどうしで
遊んでくれたりするのかな~?
【2007/05/11 19:58】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 御前 さまへ
やっぱり~にゃんさん達て
夜行性なんですね~
でも、御前さんは次の日もお仕事だから
つきあちゃうと大変ですね!
お留守番中のえるるたんはどうしてるのか
カメラ設置して見てみたいですよね~
【2007/05/11 20:00】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ
無視して寝るとカミカミの制裁が待ってるのです
足をガブ~ッとやられるのですよ~
なので、気が済むまでボールを投げたりするのです~e-263
【2007/05/11 20:06】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/32-c3a7cf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
