MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



ねずみのおもちゃ

鳥しゃんもこないし~
おうちにあるおもちゃにも
あきちゃったみたいだし~

mea243.jpg


つまらなぃでしゅねぇ~

う~ん。あっそうだ、この間おまけで付いてきた
ねずみさんのおもちゃが、たしか、あったよね~

mea239.jpg


あれはにゃに?あんにゃいろのしゃんあったでしゅか

mea241.jpg


えいえい♪!メアは上手にしゃんと遊べますぅ~♪るんるん♪

mea240.jpg


あっ飛んでちゃった!あっちにいますねぇ~

mea237.jpg


ほらっちかまえたでしゅよ~

mea236.jpg

じゃなっくてちっぱいでしゅ
毛繕いして気を落ち着かせなくっちゃ


mea245.jpg


さっきはちょっと失敗したけど今度は大丈夫でしゅ~!えい!!ほ~らちゅかまえれたでしゅ~

mea244.jpg


しゃんで遊ぶのは楽しいなぁ~

満足して遊んでくれた見たいで良かった良かった

1歳4カ月 体重3.6kg


今日もがんばった。メアにぽっちとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー



この記事に対するコメント


゚+.(・∀・).+゚.。oO(一枚目の写真、miuさんも寝転んで撮っているのでしょうか~?)
1人で遊べるメアちゃん、miuさんがちゃんと見ててくれるのを知っているから張り切っているのもあるんじゃないかなと思います (*´艸`*)
【2007/05/08 16:05】 URL | 御前 #mQop/nM. [ 編集]


最後のショット
満足~♪♪なお顔のメアちゃんに
やられた~~~~*o_ _)oバタッ
本当に楽しかったんだね~(#^.^#)
良かったね♪♪メアちゃん

それにしても、紫のネズネズって....(笑)
【2007/05/08 17:11】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


最初はちょっとたいくつそうなメアちゃん。
だんだん顔つきが変わってきてますね~。
最後は「よく遊んだにゃ」ってかんじですね♪
ひとりあそびしてくれると結構楽ですよね。
【2007/05/08 22:01】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]

可愛いね~~(。・艸・)
ふふ、一人遊びしているメアちゃんも可愛いね~~、ねずみさんを上手く捕まえられて、満足満足のお顔もいいですよ♪
こんな風にママ様の前でリラックスするニャンちゃんを見るのはとってもホンワカしますね♪
【2007/05/09 00:31】 URL | のちく #- [ 編集]


メアちゃん、ちゃんとおすわりして待っていられるんだー♪偉いねー!!頂戴のお顔がほんとにほしいのぉ~早く~ってお顔になってるー♪ねずみのおもちゃ、買った事ないんだけどやっぱり好きなんだね~今度買ってみよう♪
【2007/05/09 16:25】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


e-280v-283☆ 御前 さまへ
そうなんです~!
寝転がって撮ってます。
メア目線ですv-283
張り切ってくれてるんですね~♪
褒めてあげないといけませんね~e-280
【2007/05/09 21:28】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ
最後のお写真のメア
私も好きなお顔の1枚です~v-345
で、紫色のねずみって~×××
おまけでついてきたやつなんですけどぉ
さすがアメリカ製!色が奇抜!です
【2007/05/09 21:32】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ
一人遊びをしてくれてる時は
楽なんですけどぉ~
昨日は朝の3時まで
ボールを投げて~って
うるさくってつきあっていたら
もう、明るくなってました~(>_<)
【2007/05/09 21:33】 URL | miu #- [ 編集]


☆ のちく さまへ
そうですよね~♪
こうやって遊んでくれるって事は
安心してくれてるっていう事ですもんね
おいそうに食事してるとことか
見てると嬉しくなってきます!
【2007/05/09 21:35】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ
ねずみのおもちゃは
一匹のより紐が付いてるやつの方が
よく遊んでます~
他のにゃん友さんで
すごーーく喜んで遊んでるのが
キャットニップのがあるので
それを今度購入したいなぁ~と思ってます~♪
【2007/05/09 21:37】 URL | miu #- [ 編集]


友達のにゃんこ2匹は、最近レーザーポインターが
大好きみたいで、この間遊びに行った時
一緒に遊んできました(笑)
猫のジャンプ力ってすごいな~って関心して帰ってきました(笑)
【2007/05/11 19:51】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/30-37cb2d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
