MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



私待つわ~♪

私がお風呂に入ってるとひとりぼっちになるのが淋しいのか
いつも脱衣場にやってきてメアはじぃ~~
と待っています。
自分が入れられるのは嫌がるくせにぃ~(>_<)
なのでタオルをひいてあげると
ちゃーーんとその上に、のかって待っています。
今日もタオルをひいてスタンバイOK


mea230.jpg


とことこと、やってきていつもの様に寝ころび体制!

mea231.jpg


うるるん滞在記!今日は要潤君~♪とかって、TV見ながら入ってるし~

mea232.jpg


いい肌はタメとけないのよぉねぇ~な~んてCM見てうなずいてたし~

mea233.jpg


今日もお風呂でパックかなぁ~長くなりしょうでちゅね~
ムダな抵抗だとぉ思うんでしゅけどね~


mea234.jpg


も、、もぅ出たでしゅか?今の聞こえてなかったでしゅよねぇ?

mea235.jpg


聞こえてなかった見たいでしゅね~ほっ

うぅ~いっつも待たせてごめんねぇ~


今日も、がんばって待ってたメアちにぽちっとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー



この記事に対するコメント


本当にちゃんと待っててかわいい~♪
タオルの上にごろんって(≧∀≦)
つまんないなぁ~って感じだけど、最後の写真は
すっごい嬉しそうに立ち上がってて
miuちゃんとメアちゃんは仲良しだよねぇ☆
【2007/05/07 11:27】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]

お久しぶりです
お久しぶりです。
実家から戻ってきました~。
留守中は、コメントをいただきまして、有難うございました。

メアちゃん、こんな風に毎晩待っててくれるんですね~。
こんなことされたら、私ならカラスの行水でさっさと出てきちゃいそうです。
うちは、たまーに脱衣所まで来ますが、長居することはありませんね。
シャワーの音が出た瞬間に、脱兎のごとく逃げ出します。
やっぱり、シャンプーの悪夢は強力に刷り込まれているようです。
【2007/05/07 11:51】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


メアちゃん、おりこうさんに待っていられるんだね~♪えらい、えらい!メアちゃん、ほんと美にゃんだなぁ☆かわいい♪うちはお風呂場に侵入してきますよー^^;
【2007/05/07 11:54】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


メアちゃん、淋しがりやさんなんですね~^^
終わるまで待ってるなんて、いじらしくて
かわいい~^^
うちのソマも、昔はよく待ってましたが
今はお風呂場に進入してくるようになりました^^;
水出すと逃げるんですけどね^^;
ただでさえかわいくて仕方がないのに、
こうやって自分を頼ってくれたりなんかすると
もう、たまならく愛おしくなっちゃいますよね~!
【2007/05/07 15:32】 URL | ネコ娘。 #XadSb/sg [ 編集]


お風呂でテレビ見れるんですか?(まずそこに反応しちゃいました)
うらやまし~です。

メアちゃん、ちゃんと待っててくれるんですね。
ひな姫もわたしがお風呂入ってるとドアにはりついてます。
開けると寒いんだけど、顔が見たくてついついドア開けちゃうんですよね。
【2007/05/07 19:09】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


いや~んo(≧ω≦)o忠猫メアちゃん??
とってもいじらしくて
めちゃくちゃ可愛いよ~~~!!!!(#^.^#)
こんなに可愛いお顔で待っていられたら
烏の行水で飛び出してきて
抱きしめたくなっちゃうじょ~~!!!!
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
【2007/05/07 20:37】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


メアちゃんは待っててくれるんですね~。
うちのはたまにくるかな?
トイレのドアの前はよくあるけどね^^
きっとmiuさんのことをすごい頼りにしているんだよねぇ m(=^ェ^=)m
【2007/05/08 00:17】 URL | 白い影の直江 #- [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ
メアがいるにもかかわらず長風呂~だったり
するんだけど(^^;)
結構ずーーと待っててくれるし
時々ドアのとこへきては
開けて~的な態度を取ったりするけど
開けると、また所定の位置に戻ったり
するのよね~
【2007/05/08 14:24】 URL | miu #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/08 14:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/08 14:30】 | # [ 編集]


☆ ネコ娘。さまへ
ゴロゴロしに来てくれたり
遊ぼうっっていいにきてくれたり
こうやって待っていてくれたりすると
もぉ~すごぉ~く嬉しいですね♪
【2007/05/08 14:32】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ
お風呂にTVがあると好きなTVの時間が
過ぎてからお風呂にはいろ~ととか
それまでに入ってよぉ~とかっていうのは
なくなりますね~
ひな姫も脱衣場にやってくるんですね~
あっそうっか!ひな姫はぴのこ。さんの
ストーカーだったよね~(>_<)
【2007/05/08 14:34】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ
やっぱり一人っ子だから甘えた~なんでしょうか?
りんぽぽさんちみたいに3にゃんもいれば
ねこさん同士~で平気だったりすると思うけど。。。
【2007/05/08 14:36】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 白い影の直江 さまへ
たぶん一人っ子だからよけいに~だと
思うんですよね~
2にゃんとかいたら、ねこさん同士とかで
安心するのだと思うけど。。。
でも、ソマリってなんだか、ワンちゃんぽいとこありますよね~
【2007/05/08 14:40】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/29-4cea4981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
