MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



ベビーラッシュ!

お友達のお友達の所にベビーにゃん
生まれたらしくって
仲介するべく、今日預かって来てるよぉ~って
が来たらから見に行ってきました~

mea221.jpg


はじめまちて

mea219.jpg

生まれて1カ月でしゅよ!名前はとりあえずちびだって
新しいパパ。ママに付けて貰うまでのとりあえずのおにゃまえですょ


mea222.jpg


ミルクを飲んだら眠ちゃいました~



mea220.jpg


8匹のと2匹のに囲まれて暮らしてるせいか
全く人見知りしないちびちゃん!
一人前に、ちっちゃい爪を出して、
おもちゃに威嚇のシャーをしたりして可愛かった~


hige1.jpg



そして別のお友達の所の
ベビーにゃんの画像です~やっと目が開いたばっかりなんだって~
お目々がくるくるしてて可愛い~


mea223.jpg


メアも行きたかったでしゅ~よ
いっつもお留守番でちゃみしぃでちゅょ


お友達にゃん友さんち見たいに
バックに入ってお出かけ出来るようになったらね。
一緒に行こうね~



今日も、がんばったメアちにぽちっとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー



この記事に対するコメント

うわぁぁぁぁ~~~~♪♪♪
ベビにゃん、かわい~です。
ちっちゃいですね~。あぁ、抱っこしたい…。
子猫ってホント目がくりくりですよね。
素敵な家族ができますように。

メアちゃん、ちびっこたちと会ったらどんな反応するんでしょうね?
【2007/05/04 19:11】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


キャー☆☆☆
デインジャラスな子猫爆弾ですね~o(≧ω≦)o
ベビニャンてどうしてこう可愛いんでしょ~!!!
ちびちゃん達を見ていると
メアちゃんの小さい頃のこととか想像しちゃいませんか~(*´艸`)

メアちゃん、本当に一緒に行きたかった~って
お顔ですね~(*´∇`*)
【2007/05/04 22:08】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


ちびちゃんかわゆーい♪何をやっても許してしまいそう。。。☆よいパパさん、ママさんに出会えるといいですね♪
【2007/05/04 22:17】 URL | #- [ 編集]


子猫ちゃんには、
誰でも瞬時に悩殺されちゃいますよね~
うわ~そのかわいさ、犯罪だよ!!
と思っちゃいます。

でも、メアちゃんの憂い顔も魅力的です。
一緒に暮らしていると、
自分の子のかわいさがどんどんわかってくるので、
大人の猫さんも、すっごい!かわいい!
と思っちゃうんですよね~。

きっと、メアちゃんも、
心を許したmiuさんにしか見せない、
かわいいしぐさとか、あるんでしょうね~♪


【2007/05/05 08:14】 URL | ちゃくsapporo #mQop/nM. [ 編集]


本当に子猫ってかわいい~♪
大きくなっても猫ってなんで可愛いんだろう(≧∀≦)
メアちゃんも一緒にお出掛け出来るといいね~

昔飼ってた猫は一緒になんて絶対に無理な子だったのでね(^_^;)
病院行くだけで大変だったし・・・
病院の先生も大変そうでした(-_-;)

近所の野良猫が風邪ひいてるみたいで
人懐っこくて可愛い猫だけに、ちょっと心配。
なのにこの間カラスと格闘してた(笑)
話が関係無くなっちゃったわ。。。ごめんね(汗
【2007/05/05 11:42】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


こにゃんは無条件に可愛いですよね!
ただいま、うちのえるるの妹にゃん募集中です。
可愛い子をネットで発見しても、近場じゃないことが多くてしょんぼりです。
メアちゃんもお姉さんになりたいのかな?(*´艸`*)
先住猫がいる場合、次に迎える子は特に慎重になりますよね・・・メアちゃんみたいに元気で可愛い遺伝子の子、募集中です。
健康が1番・・・と言いたいけれど、やっぱり可愛い子が欲しいです・・・(*ノ▽ノ)
【2007/05/05 19:44】 URL | 御前 #mQop/nM. [ 編集]


仔猫って本当可愛いですよね~
元気に幸せに生きてってもらいたいです
メアちゃんも一緒に出かけられるといいね(*^o^*)
【2007/05/05 20:18】 URL | 白い影の直江 #- [ 編集]


☆ ぴのこ。 さまへ
ちっびこ達と会ったらどんな顔するのかなぁ~?
見てみた~い気もするよね~☆
多頭飼さんとこのにゃんさん達が
仲良しな姿見てると可愛いですもんね~
【2007/05/07 16:02】 URL | miu #- [ 編集]


ベビーにゃんちゃん可愛いですよね~
でも~あ~んなに小さいのに
いちょまえに猫さんです
ぴょんぴょんソファーから飛んで見たり
すごいお元気ねこさんでした。
お見合い成立したいかなぁ~?
【2007/05/07 16:04】 URL | miu #- [ 編集]


☆ お名前のわからない方へ

本当に、本当に良いパパさんママさんに
出会えるといいなぁ~と思ってます
【2007/05/07 16:05】 URL | miu #- [ 編集]


☆ちゃくsapporo さまへ

ごろにゃ~ペロペロしてくれる時が
一番幸せ~です♪
あっ一目惚れ~シンガプーラちゃん可愛い~
可愛いすぎる!
にゃんずさん達いいなぁ~いいなぁ~
【2007/05/07 16:08】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 亞夜 さまへ
病院の先生も大変そうでした(-_-;)
↑私の友達とかには、ごろにゃ~ってすり寄っていくけど、病院に行くと豹変して、暴れまくってます!
きっと病院ではブラックリストに載ってると思います~(>_<)
【2007/05/07 16:11】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 御前 さまへ

先住猫がいる場合、次に迎える子は特に慎重になりますよね・・・メアちゃんみたいに元気で可愛い遺伝子の子、募集中です。
健康が1番・・・と言いたいけれど、やっぱり可愛い子が欲しいです・・・(*ノ▽ノ)

↑同感です~
メアのお友達にゃんが欲しい~です~!!!
【2007/05/07 16:13】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 白い影の直江  さまへ
車に乗って1時間30分くらいの距離を
結構行ったりきたりはするんですけど
キャリーから外に出るのが怖いらしく
固まってしまうんですよね~
小心者なんですねe-263
【2007/05/07 16:16】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/27-3607cb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
