MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



ストライキ

今日のメアちゃんは何故かご機嫌ななめ
おもちゃで誘惑してもあまりのってきませ~ん(>_<)
かといって、食欲が無いわけでも
元気がないわけでもないのだけど~?
いつもの日課のゴロゴロ~スリスリ~ペロペロも少ないし~
なんか淋しい~(T_T)
その上、、、

mea102.jpg



あっここなら見つからないでしゅよね~♪とソファーの下にもぐりこむ!メアちゃん発見!


mea103.jpg



あ~~もう見つかっちゃったでしゅかぁ~?


mea104.jpg



ひとりにちて欲しいんだから、あっちいって、シッシッ


mea105.jpg



しつこいと~パッシパッシでしゅからねぇ~


mea106.jpg



あぁ~なんでわかってくれないんでしゅかねぇ~メアだってそんなに愛想ばっかり振りまいてられないでしゅよ


mea109.jpg



もういいでしゅよ


mea200.jpg



もっと奥にもぐちゃうも~ん!ここなら届かないでしゅよね~


今日のメアちゃんはストライキ中ならしいです!
おやつの向上!労働時間の短縮などなど
要望書が届いたら怖~い


今日も、がんばったメアちにぽちっとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー



この記事に対するコメント


今回のメアちゃん、ご機嫌斜めでも可愛い♪
1枚目の写真結構好きかも(笑)
1枚目は見つかった!って感じでまたまた
可愛い~☆

ソファーの下とか、ベットの下とか本当に好きだよね♪
しかも、狭いのに動きが早いことない?(笑)
も~本当に猫大好きです☆
本音を言うと今すぐ飼いたいけど、今の家では
お義父さんが「ダメ」と言うので(T_T)

【2007/04/27 09:45】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


メアちゃんは、もしや大人の階段を上っている途中だったりして・・?(笑)
それか、そのかくれんぼが今日のメアちゃん気分の
遊びのお誘いなんじゃないのかな~^^♪
まぁ、でもストライキ中でも十分かわいいですっ!
狭いところはきっと、楽しいんですよ~^^
【2007/04/27 17:07】 URL | ネコ娘。 #- [ 編集]


こんにちは☆
昨夜はコメントありがとうございました♪
メアちゃんかっわいい〜♪
ソファーの下で超楽しそうv-266
くっついてくれないのはちょっと寂しいけど、これはこれで、面白いわね☆

また遊びに来させて下さいね♪
これからもヨロシクです。+(=゚ω゚)ノ+
【2007/04/27 19:07】 URL | れおぽん #aiMm5YXE [ 編集]

ストライキ?
メアちゃん、ストライキですか~。
モデル業にちょっとお疲れ???
ソファーの下、ひな姫もよく入ります。
毛がモフモフしてるのでモップ代わりになってお掃除してくれます…
いちおちゃんと掃除してるんですけど……
【2007/04/27 20:00】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


おはようございます v-7
メアちゃんのご機嫌は直ったかな?
きっと朝ご飯を食べてにっこり微笑んでいるんではないかな?
猫さんは気まぐれなんだよね~ (*^-゚)v
応援ポチッ!ポチッ!
【2007/04/28 05:54】 URL | 白い影の直江 #DNnXxH5U [ 編集]


こんにちは(^^)ベッドの下にぎりぎりで入っているところがまたカワイイです(*´∀`*)細身で顔が小さい~♪前に繰り出した手もカワイイ~!触りたくなっちゃいます♪レオもよく狭いところにはまっていますよ(笑)小さい時に入れたところに無理やり入って出られなくなり、あれれ~?って顔してました。
【2007/04/28 11:26】 URL | せいりゅう #P1bpp.Ak [ 編集]


今日はメアちゃんの機嫌なおりましたかぁ~~(笑)?
にゃんこって本当、どうして??っていうくらい狭いトコ入ってゆきますよねぇwwww(≧▽≦)
お尻だけ見えちゃってるメアちゃんかわゆいですぅ~~
もち、パンチ・パンチしているメアちゃんもキュートですぅwww(*⌒∀⌒)♪
【2007/04/28 12:01】 URL | anne #E/T0mgGU [ 編集]


猫さんにも、たまにご機嫌斜めな日とか
あるみたいですよね(;´▽`A``
う~さんも、機嫌のいい日と悪い日がありますよ~(笑)

もう見つかっちゃったでしゅか~のメアちゃん
とっても可愛いです~(#^.^#)
もしかしたら、ご機嫌斜めじゃなくて
ママの気をひきたかったんじゃないかな~(^_-)-☆
【2007/04/28 17:31】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


せま~い所に入っていますねぇ♪でもやっぱりかわゆいよ♪かくれんぼして遊びたかったんだね☆
【2007/04/29 23:04】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


v-22 亞夜 さまへ

やっぱり狭いとこが好きなのかな
そぉそぉ狭いとこに入っても動きが速い!
みよぉ~って伸びるし、、、

お義父さんにダメって言われてるんだと流石に飼うわけにはいかないよね~。

【2007/04/30 16:01】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ネコ娘。さまへ

そっか~遊びにお誘いでしたか~
そういえば最近少し、お洋服作りに熱中してたので
かまってあげる時間が少なかったかもです。。
お勉強になりました~
【2007/04/30 16:03】 URL | miu #- [ 編集]


☆ れおぽん さまへ

早々にきて頂きましてありがとうございます
今日は、いつもの様に遊んでくれないし
ちょっと淋しかったんですけど、、
なんだか他の先輩にゃん友さん達の意見では
遊びのお誘いなのだとか、、、
そうなのかぁ~って
ねこもいろいろありますね~
【2007/04/30 16:26】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。 さまへ
ひな姫は、お掃除してくれちゃうんですね~
メアは毛がいっぱい抜けてるので
逆にベットの下が毛まみれになちゃうのよね~(>_<)
【2007/04/30 16:28】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 白い影の直江 さまへ

メアのご機嫌は、おやつを見せたとたんに
にゃぁぁぁ~って直りました~(笑)

やっぱり、ポイントはご飯なんですかね~?
応援のぽちっぽちっありがとうございました~♪
【2007/04/30 16:32】 URL | miu #- [ 編集]


☆ せいりゅう さまへ

メアはお顔が小さいとこが、かわぃぃ~♪って
親ばかな私は思ってるんですけどね~☆

入ったけど出られないっていうのはないけど
たま~に洗濯機の中に入ってたり
クローゼットに閉じこめてしまったりは
良くあるんです~(>_<)
【2007/04/30 16:36】 URL | miu #- [ 編集]


☆ anne さまへ

お出かけ~とかで、ゲージに入れないといけない時にかぎって、どこかに入り込んで出てこな~いとかあったりします
褒めて貰ってありがとーうです~♪
メアもとって~も喜んでます~
【2007/04/30 16:41】 URL | miu #- [ 編集]


☆  Rinpopo  さまへ

>ママの気をひきたかったんじゃないかな~(^_-)-☆
って、他のにゃん友さん達もそう言ってた~
やっぱり、そうかなぁ~?

HPやってるとそういうのすぐに教えて貰えるから
すごーく助かります~♪

RinpopoさんのHPは、健康管理とか体重とかもこまめに管理されてるし
メアよりもちょっと大きいから、今体重はこんくらいとか
目安にもなるし、
いろいろ自然なものにもこだわりがあるので
すごーく参考にさせて貰ってまーす!
【2007/04/30 16:47】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

かくれんぼして遊びたかったのかぁ~!
なーーんかご機嫌斜めって
思ってたけどなぁ~
いろいろお勉強になりま~す
【2007/04/30 16:49】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/23-fefd8d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
