MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記

スポンサーサイト


☆ 緊急のお願い ☆~里親募集~

ニャン友さんの、かわいいにゃんず&うさちゃんのいるRinpopoさんのブログ<**Bear up!!**ソマリらいふ<さんのブログの記事に、ニャン友さんのChocolatさんち(ブログ「ノルのるLife更に満喫中」<で拝見した記事です。

ブログ「くまたろうの日記」を綴っていらっしゃるくまママさんが、まだ目も開かない小さな猫ちゃんを三匹保護されたそうです。
一時預かり先は、決まったそうですが、引き続き、皆さまのご協力を必要とされていらっしゃいます。という事で掲載されていました。


↓お写真コピーしてもOKとのことで
保護されたベビニャンのお写真です

mea101.jpg



mea100.jpg


詳しくは下記ブログでご確認を、お願いします

「くまたろうの日記」


特に愛知県近隣地域にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
何かの形でご協力いただければと思います(ペコリ)。という事です


一生懸命生きようとしている小さな命が
幸せになれるようにどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


miuさん、リンクの輪をつないでくれて
ありがと~(*´∇`*)
こうやって一つずつリンクを繋いでいって
それが、運命のパパママのもとに届くといいよねvv

がんばってる小さな命たちが、必ず幸せになれますように...
【2007/04/26 21:37】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ
リンクをって初めてだったので
失礼がない内容なのか?
ちゃんと伝えられる内容なのか?
とか、ちょっとドキドキだったけど
未来のパパママの元へと
繋がる道はぼこぼこでも
広い方が良いと思って、、、
【2007/04/26 23:25】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/22-182fca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
