MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



NyanNyan創刊号!

月刊NyanNyan購読のご予約ありがとうございました~
好評だったので、またまた、簡単に1日でざぁ~と作って見ました!で、
今回モデルのメアちゃんに、NyanNyan創刊号の撮影現場に密着取材をして見ました~

mea79.jpg

モデルなんて全然自信ないでしゅよぉ~(T_T)

mea99.jpg
20070425213315.jpg



月刊なんて言ちゃっていいんでしゅかぁ~?
せめて、不定期発刊とかにした方がよいと思いましゅよ


mea81.jpg


ピントがづれてましゅよ

mea82.jpg


まだ、ピントあってないと思うんでしゅけど~

mea83.jpg


気をとりなおしてバックを撮ってみましょう~!

mea85.jpg


mea84.jpg


はいそこで振り返ってくださ~い!

mea86.jpg


mea87.jpg



ラストなんでいい感じでね~カシャカシャ!

mea88.jpg


撮影は終了したんですけどぉ~!密着取材がまだなんですがぁ~随分お疲れの様なので、インタビューはまた今度という事で、、、

MODEL MEA
CAMERA MIU
DESIGNER MIU





今日も、がんばったメアちにぽちっとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー


この記事に対するコメント


かわいい、お洋服ですね。
モデルさんも完璧なので
かわいさ爆発ですね!

肩のひものところがカワイイですね。
【2007/04/25 22:03】 URL | ちゃくsapporo #Wkh5fTqI [ 編集]


]ピンとはずれちゃっているかもだけど、一枚目と三枚目の角度が特にメアちゃん可愛いなと思います[絵文字:e-418
お洋服ラストの自信満々?な表情もいいですねe-266
【2007/04/25 22:31】 URL | 御前 #mQop/nM. [ 編集]


月刊NanNanいいですね~~^^♪
来月号も楽しみにしてますっ!
ところで、このドレスもすごい素敵~~!!
今までに作ったものですか?
ほんと、Miuさんすごいです・・!
尊敬しまくりですよ~。
モデルのメアちゃんもかわいいからな~。
素敵さ倍増です☆
【2007/04/25 23:14】 URL | ネコ娘。 #XadSb/sg [ 編集]

かわいい!
かわいいですね~。
やっぱり、こういうのも一着くらいは作ろうかな~。
今度の帰省で、生地探しをする予定なので、頭に入れておきます。
【2007/04/26 10:01】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


ラストいいかんじですね!色のわかれかたが本当きれいです☆(*´`*)お洋服は手作りでしょうか??トップモデルなメアちゃんにぽちです♪
【2007/04/26 15:40】 URL | 星流(せいりゅう) #G9mSi.vU [ 編集]


メチャメチャかわゆいですね~☆フリフリのドレス、すごく上手~♪素敵☆月間NanNan、男性モデル必要であればお引き受けしますよ~☆あっ!うちの子はお笑い系でした~(汗)
【2007/04/26 19:20】 URL | ななまろママ #- [ 編集]

モデルさんだ~
創刊号ですか。いいですね~、読みたい!
メアちゃん、すっかりモデルさんですね。
洋服は新作ですか?またかわい~。
振り返りポーズ、いいですね。
撮りたくてもなかなか撮れずにいるショットです。
【2007/04/26 19:56】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


今回もかわいい~♪
簡単に出来たって、ちょっと手が込んでる気が
するんだけど(^▽^*)
凄いよねぇ~☆
メアちゃんモデルもいい感じで、次発行
されるのが楽しみです(≧∀≦)
【2007/04/26 20:21】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


キャーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃キャー
メアちゃんめっちゃ可愛い~~~!!!!
えっ☆このドレス、miuさんの手作りなんですか~
しかも1日???Σ(・Д・ノ)ノ
驚異の世界です~(@◇@)すごすぎる;;;;

とくに見返り美人のメアちゃん
ポーズも何もかも最高です(^_-)-☆
【2007/04/26 21:35】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ

モデルさん褒めて貰ってご満悦です~♪
学園天国には勝てませ~ん(>_<)
【2007/04/26 22:41】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ネコ娘。さまへ

そうですね。このお顔御前さんとこのえるるたんになーんとなく似てる感じがします~♪
褒めてもらって嬉しい~です
【2007/04/26 22:45】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ネコ娘。さまへ
>創刊号ですか。いいですね~、読みたい!

ほんとうですか~?ありがとうございま~す(^^)/

>今までに作ったものですか?

いや、布は沢山あったりするので(ちゅうかちょっと前に整理して段ボールひと箱くらい捨てたぐらい(>_<)おいとけばよかった~)
それを利用して、お昼頃くらいから、だぁ~って作ってます。
でも私のは本当に手の混んだものじゃないから
誰でも簡単に手縫いでもすぐにできちゃうというようなのなので針と糸を持つのも苦手~って人じゃない限り誰でもできると思いますよぉ~

【2007/04/26 22:50】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 桃饅頭 さまへ

家にある布を利用して作ってるので
それにあうデザインになってしまうので
なんとなくあんな感じになってしまうのですよ~
桃饅頭さんならもっともっと凄いのが出来ると思うので楽しみ~です♪
【2007/04/26 22:52】 URL | miu #- [ 編集]


☆  星流(せいりゅう) さまへ

うちのデジカメ古いので
あんまし良くなくて、、、でもここなら
電気が3箇所付いていて明るいので
綺麗に撮れるんですよね~

星流(せいりゅう)さんちもデジカメ買い替えてすごーーく綺麗になってたよね~
うちも買い替えたいぃぃぃ(>_<)
【2007/04/26 22:56】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

ほんとですかぁ~?
男性モデル大歓迎!
イケメンモデルのきみまろ君!
NanNan購読増えそ~う♪
【2007/04/26 22:59】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ
お洋服は新作です~
ちゅうか前のをちょこっと改良しただけですけど~(>_<)
振り返りポーズあれは偶然に撮れたのですよ!
本当にたまたま!
ぴのこ。さんデジカメ買い替え予定なんですよね?私も買い替えようかなぁ~?
【2007/04/26 23:01】 URL | miu #- [ 編集]


☆  Rinpopo さまへ

なぁ~~んだってくらい実は簡単ドレスなんですよ!
多分器用な人なら、す~ぐできちゃいますよぉ~
ものすごーーく簡単に出来るようにしちゃったので、難しくないのです。
でも、褒めて貰って、木に登っておりれませ~ん(>_<)
【2007/04/26 23:04】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 亞夜 さまへ

来てくれてありがとーーね!!
亞夜ちゃんに見て欲しくってv-5してしまいました(>_<)
【2007/04/26 23:32】 URL | miu #- [ 編集]


いつでもメールしてね~♪
速攻で見に来ちゃいます(≧∀≦)
【2007/04/27 09:48】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


フリフリのドレス超・超可愛いぃwwww(≧▽≦)!!
ひまわりの柄で水色、流石NanNan真夏を先取りですねぇ~~~!!
モデルさんも最高なので、このドレスの問い合わせが殺到するのではぁ~~(*⌒0⌒)♪
次回号のNanNanも楽しみにしていまぁ~~す!!
【2007/04/28 11:53】 URL | anne #E/T0mgGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/21-eb57c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
