MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



月刊NyanNyan

月刊NyanNyanな~んてタイトルをつけてますが、、、
前に購入したケープ?を上から羽織っただけだったり
でもぉ~気分は、えびちゃん

mea76.jpg


NanNanの次の表紙はこれで決まりでちゅね~♪

mea77.jpg



でもぉ~本当は~もえちゃんの方が~ちゅきなんでしゅよ~
内緒でしゅけどね~





と、こんなお写真を撮ってる頃、、、
また、また、楠田枝里子さんちのマフィン君からメールが
届きました~

今回は、HPに公開前のマフィン君のショットも
ジーンズとジャケットをママから買って貰ったよぉ~♪って
感じのメールで、内容は掲載してもよいか解らないので
大幅に省略。。。
ジーンズにジャケット姿のかっこぃぃ~マフィン君の
お写真も添えられてました~

また、マフィン君からメールが来るなんて~!!って
感じです。。。
それに、メルマガの様に、多人数の人に対して、
という内容ではなくて
ちゃ~んと、個人にくれてる感じの内容なので
嬉しさも倍増です!

ペットが紡ぐ(←繋ぐじゃなくてあえて)輪ってすごいなぁ~と
しみじみ、、、、

改めて、HPを見に来て下さっているみなさんに、
コメントを残して下さってるみなさんに
ありがとうございま~す


今日も、がんばったメアちにぽちっとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー

この記事に対するコメント

さらにおしゃれさん。
一番最初の写真、すごく好きです。
エビちゃんも顔負け!
NanNan…発刊されたら絶対ほしいですよ~。

そしてまたメールが。
すごいですね~。1回だけじゃないなんて。
本当に、縁とかってすごいですね。こういうお話きくと、やっぱりブログとかネットっていいなぁ、と思います。
【2007/04/23 19:13】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは
オシャレですね、メアちゃん^^
雑誌に出てるメデルさんも顔負けな感じです(笑

本当にペットが繋ぐ輪は凄いもんだナァと
俺もしみじみ感じてます
【2007/04/23 19:31】 URL | たろ #jC3ZQd9k [ 編集]

可愛いね~~(´▽`)
メアちゃん、これはTOPモデルの仲間入りね♪
下の記事のサマードレスも可愛いけれど、こんな風にお姉さん風も可愛いな~~!

Nan Nan出たら、絶対買うわ~~(笑
それにしても、miu様も御裁縫、上手ね!
その才能、少しだけ分けてくださ~~い>o<
【2007/04/23 19:43】 URL | のちく #3cXgguLU [ 編集]


なるほど!合わせ技ですね(・∀・)!
本当にお嬢さんらしくて可愛いです♪メアちゃんもお洋服に違和感なくなっているぽいですねv
うちも重ね着させたくてGジャン買ったのに、最近はメアちゃんたちが華やかで、うちはいっか~みたいに首輪もしてません(;^ω^)
組み合わせも考えて作っていったら凄いですよね。

猫ファッション誌、この勢いだとホントに出てしまいそうですけどね~(≧◇≦)
何かの別冊とか。それで、発行されたら知っている顔ばっかりだったら更に凄いのに~!!!
【2007/04/24 10:41】 URL | 御前 #mQop/nM. [ 編集]


メアちゃん、素敵♪ラブリィですね☆お洋服全然嫌がらないんですね。モデルばっちり☆月間NanNan発行しちゃいますか^^(笑)絶対買いまーす♪
【2007/04/24 11:07】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


月刊NyanNyan お買い上げ~ヽ(*^^*)ノ
ジーンズ+小花模様、とっても女の子らしい春の装いっていう感じで
メアちゃんにぴったりですね~(〃▽〃)
ちょっとおすましした表情も、たまらなく可愛いです~vv

マフィンくんも、ジーンズだったんですか~
メアちゃんとペアルックじゃないですか~o(≧ω≦)o
本当に、ネットが優しいご縁を運んでくれるのって
嬉しいですよね(*´∇`*)
【2007/04/24 23:26】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


エビちゃんよりも、もえちゃんよりもメアちゃんの方が断然可愛いですよぉ~~~(*⌒0⌒)♪
【2007/04/24 23:48】 URL | anne #E/T0mgGU [ 編集]


楠田枝里子さんと猫ちゃん友達って凄いね!
メアちゃんが繋いでくれたって感じだね♪

そして、写真かわいい~~
毎回言ってますが(≧∀≦)
合わせるとちょっとお姉さん風で可愛い♪
5月号も楽しみに待ってま~す(^v^)
【2007/04/25 01:15】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

ぴのこ。さんちの姫のポーカーも
めちゃかわいかったですよぉ~
【2007/04/25 20:19】 URL | miu #- [ 編集]


☆ たろ さまへ

メアはお洋服を着るのを
全然嫌がらないので
良かったなぁ~と思ってるとこです

同じ様に共感して貰えるという事はとても嬉しい事ですよね~
【2007/04/25 20:22】 URL | miu #- [ 編集]


☆ のちく さまへ

月刊NanNan
結構好評なので嬉しい~♪
でもぉ~私の作る服は
結構簡単で、そんなに難しくないので
ミシンとかなくても手縫いでも
短い時間で出来ちゃいますよぉ~
【2007/04/25 20:24】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 御前 さまへ

きっかけは御前さんちの
あのキュートなジャケットだったんですよぉ~
それまで、にゃんこにお洋服とか考えた事なかったですからねぇ~
【2007/04/25 20:27】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

月刊NanNanのご予約ありがとうございま~す(笑)
お洋服全然嫌がらないので
また作ろ~って思ってま~す!
【2007/04/25 20:28】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ
月刊NanNan創刊号のご注文ありがとーうございま~す[絵文字:e-266
その際は、是非是非、るきちゃんとダブル表紙を飾りたいと思いますので、事務所の方にオファーしなくちゃ
【2007/04/25 20:31】 URL | miu #- [ 編集]


☆  anne さまへ
やっぱもえちゃんファンですか~?
ANECAN前回の創刊号は品切れ続出だったから、やっぱりすごいですよね~
【2007/04/25 20:32】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 亞夜 さまへ

ねこちゃん友達でもないけど、、、
前回メアちゃんのお写真を送って下さいって
メールだったので今回送ったら
また、メールを送ってきてくれたの、、、
すごーーい嬉しかったですよぉ~
【2007/04/25 20:34】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/20-bac0acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
