MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記

スポンサーサイト


Mea(メア)との出会い

メアとの出会いは、メガネの購入の為、
自宅から高速に乗って約1時間の、
(引っ越ししたてで、気に入ったデザインのメガネが探せず仕方なく地元に帰省)
ショッピングセンター内のペットショップ、
ペットショップが出来ていたのでなにげに立ち寄ってみたらそこに、
が一匹ゲージの中で、
赤ちゃんワンチャンと一緒に遊んでいました。(何故か、ワンチャンと同じゲージに入っていました???)

当時ソマリというネコ種の存在を知らない私は「ソマリ?」という感じでしたが、
ソマリ!!かわい~飼いたい~と、ソマリの虜に、、、
メガネを購入したものの、ペットを飼う予定は全くなくとりあえず一端帰宅
そしてネットで「ソマリ」を調べた所、
「鈴のような鳴き声で、犬の様な性格のネコ」という記載があり、性格はともかく、
もう、ソマリ飼いたい全開モードの私は
3日後の休日に「そのネコがいたら、お家に連れて帰ろう!」と、
そして、我が家の一員になったメア

お気に入りのベッドです~眠いですぅzzz





あれから半年。。。。ブログを立ち上げるきっかけは、
メアを1年に経たら、ワクチンに連れっていって下さいね~と
ペットショップで言われていたので、
先日、ペットショップに連れていった時、
いろいろペットショップで、食事の事とか聞いて、
やっぱりメアには長生きして欲しいので健康管理も兼ねて
メアの記録を残そうという事になり今日開通です。

ネコと一緒な生活は初心者なので、
いろいろ教えて頂けたらと思います。
みなさん気軽に遊びに来てくださいね。

ランキングに参加中です。よろしかったらポチッとして下さいね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

おやつちょうだぁ~い







おいしいでしゅ~






Welcomeボードの柴犬ちゃんと2ショットですぅ~







なぁに?呼びましたかぁ~?





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/2-127736a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
