MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



遊ぼ!

いつもは寝てっばかりでなかなか
動いてるメアを撮ることが出来ないので

今日は、おもちゃ作戦!!


mea60.jpg



miu「メア メア あ~そ~ぼ!!」


mea62.jpg



あれ? 動かなくなっちゃたでしゅよ~?


mea61.jpg



おかしいな~いつもは、もうちょっとぴょ~んぴょ~って、、あれっ?いつものじゃないのかなぁ~くんくん


mea63.jpg



いつものと同じなのにぃ~(>_<)メアちゃんが動かせばいいもんね~ほら、こうやって、つんつん、つんつん


mea64.jpg



やっぱりおもしろくなぁ~~い(>_<)~あきちゃったでしゅ~~(T_T)


mea65.jpg



こうやって捕まえとけば、いつ動きだしても大丈夫でしゅよね~メアちゃんてあったまいい~♪

遊ぼ~っていっときながらごめんね~メア!
カメラもってると、ぶれるという事に気づかなかったの~


今日も、がんばったメアちにぽちっとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー



この記事に対するコメント


いつ動いてもいいように確保。。
メアちゃん、かしこいなぁ~^^
猫の写真を撮ろうとすると、寝てる姿ばっかりに
なっちゃいますよね^^;
うちもそうですよ~(苦笑)
【2007/04/20 02:25】 URL | ネコ娘。 #- [ 編集]


私も猫のおもちゃで一緒に遊ぶの大好き♪
今は母屋にしかにゃんこが居ないから、
友達の家に行っておもちゃで友達のにゃんこに
遊んでもらってます(笑)
途中で知らん顔してるくせに、
すぐ戻ってくるのが大好きだよ~(笑)
【2007/04/20 11:10】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


うちもおもちゃ片手に写真撮るけど、おもちゃの動きが適当になってしまうんですよね^^
おもちゃに真剣になっているお顔が撮りたいです

メアちゃんは女の子だからうならないかな?
うちは捕まえてお口でガブッってして「ウ~~」ってうなってますよ~ (*^o^*)
【2007/04/20 11:15】 URL | 白い影の直江 #DNnXxH5U [ 編集]


メアちゃん、遊んでいる姿がお上品♪可愛いね☆うちは男の子だから(?)か顔つきも荒々しくにらんでいるような感じになるよ(笑)ただの紐とかも好きでよくかじってます(汗)
【2007/04/20 14:08】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


1枚目のおもちゃを見上げてるメアちゃん、可愛い~(#^.^#)
小さくちゃいちゃいしてるところも
おんにゃの子っぽくて可愛いです~♪♪

でも、おもちゃに萌えてるにゃんを撮るのは
ホント至難の業ですよね~( ̄▽ ̄;)
私も、片手におもちゃ、片手にカメラで
ひぃこらいって撮ってます~(><)
【2007/04/20 20:33】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


遊んでる姿、撮りたいですよね。
でもなかなかいい感じにとれないので、そういうときはいつも動画です。

メアちゃん、お気に入りのおもちゃなのかな。
ひな姫はこっちが動かして遊んであげないと、自分でくわえて暴れてます。
メアちゃんはおとなしいお嬢様、って印象なのですがどうなんでしょう?おてんばさん?
【2007/04/20 21:22】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


おもちゃが動くのを待つメアちゃんがかわいい~
早く動け!早く動け!って気を真剣に気をおくっているみたい(笑)
そして、「だれにもあげない!」って感じで抱え込んでいるところがまたかわいいな~
【2007/04/20 23:24】 URL | ちゃくsapporo #5et5Xqlw [ 編集]


☆ ネコ娘 さまへ

お昼まは寝てばっかりで
カメラを向けると、、んん?って薄目あけって
また、寝てるし、起きてるときはカメラを
向けるとぷいって目線はずすし
遊んでる時は、動いてぶれるし~
カメラマンも素人なので大変です!
【2007/04/21 00:23】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 亞夜 ちゃんへ

お友達のにゃんこは結構なれてるんだね~!
にゃんこって自分の遊んで欲しい時とか
抱っこして欲しい時だけよってくるもんね~
そこが良いとこだけど、、
【2007/04/21 07:03】 URL | miu #- [ 編集]


☆ 白い影の直江 さまへ

おもちゃをもってると
写真がブレちゃんから
結局あのように放置状態です~(>_<)
ごめんよぉ~メアって感じです
(せっかく遊ぶ気まんまんだったのにね~)
【2007/04/21 07:06】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママ さまへ

ただの紐とか、うちもだぁ~い好きですよ~e-266
案外買ってきたおもちゃより
それで遊ぶの~?っていう方が
くいつきが良かったりして、、、、
遊んでいてすごーーく目つきが悪くなる~
と、いうような事はないけど~
かまわれたくない時に
かまいに行くと~
目つき悪~!って事はありますよ~
ネコキック連打してきますからね!
【2007/04/21 07:11】 URL | miu #- [ 編集]


☆ Rinpopo さまへ

せっかく遊ぶ気まんまんで
構えていてくれたのに~
写真がブレるので、おもちゃを放置してしまって
メアごめんね~っていう感じです~m(_ _)m

女の子ぽいんですかねぇ~
男の子がいないからわからないんですけど~
【2007/04/21 07:15】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ぴのこ。さまへ

動画を載せてるサイトも
多くなってきましたよね~
でもPCもあんまり詳しくはないので
どうしたら良いのか?っていう感じです

あのおもちゃは、最近購入したおもちゃの中で
一番のお気に入りみたいなんですよね~
で、また、買いに行ったらもうな~い(>_<)
みたいな事よくあります。
大量に買ってきたらあんまり遊ばなかったり、、、
と、いう所を打ち込んでメアを見ると
後ろを振り返って、何?って顔されました。。。
(読心術?そんなわけないよね~)
【2007/04/21 07:19】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ちゃくsapporo さまへ
かわいい~っていう響きって
飼い主にとっては、うれしぃ~言葉ですね~♪
ありがとうございます。

あのロリロリな、るびあちゃんを見たあとでは、なおさら(爆)
でもちゃくらくんもだぁ~い好きですけどね
あっハギレ庵、奪還してたね~!
今頃気づきました。
さすがお仕事中な、るびあちゃん
サービス精神旺盛!転職しないで~!!
【2007/04/21 07:25】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/17-70d49eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
