MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



グラビア

メアは写真を撮られるのが嫌いみたいで
カメラを向けるとぷいと横を向いてしまいます
それでも、しつこくカメラを向けていると立ち上がって
スタスタと部屋から出て行ってしまいます
飼い主に似たのかなぁ(^_^;)

そんなメアが今日は
まぁいいっか!という感じで
普通に撮らせてくれました♪
(実は寝起きでぼーーとしてる所を襲ったという方が正しい)

mea50.jpg



メアちゃんのサービスショットです~♪


mea51.jpg



もう一枚


mea52.jpg


さらにもう一枚


mea53.jpg



疲れちゃった~です~


がんばったメアちにぽちっとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー


この記事に対するコメント


リラックスしてますねv-290
うちは携帯のカメラなのですが、「いまだ!」と構えた途端に動いてしまいます。
頑張ったメアちゃんにぽちっと押していきますねv-344

↓下のフード選びの注意点、参考にさせていただきますねe-251
正規品だから大丈夫~と安心していたのはつい先日なんですけどねe-330
【2007/04/18 14:48】 URL | 御前 #mQop/nM. [ 編集]


はじめまして~。ご訪問、コメありがとうございました。始めてから二週間ほどで初心者のブログですがまたお暇な時にはあそびにきてくださいね。私もお邪魔させてもらいますね。メアちゃん、かわいく撮れていますね~ばっちりです。猫って撮影がほんとに難しいですよね。
【2007/04/18 15:17】 URL | ななまろママ #- [ 編集]


こんにちは(^^)コメントありがとうございました☆メアちゃんはレッドの色が見事ですね(*^^*)ネコの写真をとるのはむずかしいですよね。私も苦労しています。出会った記念にぽち押してゆきます♪よろしければ、またいらして下さいね☆
【2007/04/18 16:27】 URL | 星流(せいりゅう) #- [ 編集]

目指せ!写真集
そうそう、カメラ目線や素敵なポーズって、難しいですよね~。
うちは今、あくびのショットを狙ってます。
マックスに開いた状態のものがほしいのですが、なかなか難しい…。
うちは、グラビアではなく、芸人目指してます!!
【2007/04/18 19:18】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

お疲れさま~
こんばんは。
メアちゃん、グラビア撮影会、お疲れさま。
リラックスポーズ、いいですね~。
猫の写真って本当に難しいですよね。
わたしは常にカメラ(携帯ですが)近くに置いて、とにかくたくさん撮ります。
で、いいな、と思えるのはちょっと……
カメラ目線狙うのは至難の業です(>_<)
【2007/04/18 19:56】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


猫の写真って難しいよね^^
すぐ動くし、目は光るし、とりあえず枚数だけはいっぱい撮ってその中から選ぶかな?

メアちゃんは写真を撮られるのが嫌いなんだね^^
うちの猫たちは撮られることに諦めを覚えているきがしますよ~ (*^-゚)v
【2007/04/19 00:19】 URL | 白い影の直江 #DNnXxH5U [ 編集]


☆ 御前さんへ

メアもそうなの(^_^;)
構えた瞬間どっかにいっちゃうんですよね~
でも今回、みなさんに教えられた事は
沢山撮る!って事だったのでがんばってみます

それからいつもぽっちっとありがとうございます
【2007/04/19 00:25】 URL | miu #- [ 編集]


☆ ななまろママさまへ

はじめたばっかりには全然見えない
素敵なブログですね
私もまだ、初めて10日くらいなので
続けていけたらと思ってます
お気に入りに入れたので
また遊びに行かせて頂きますね~
こちらもいつでもいらして下さいね~(^^)/
【2007/04/19 00:28】 URL | miu #- [ 編集]

カメラ小僧参上~~(笑
メアちゃん、可愛いなあ~~!
やっぱり女の子、ちょっとツンとした表情がまた良いですね♪

私も白い影の直江さんと同様、いつも手元にデジカメを置いて、もの凄く沢山撮影します。
まあ、使えそうなのはそのうちのほんのひとつまみくらいですけど・・・(笑

沢山撮影していると、段々とカメラの存在に慣れて気軽に撮影させてくれる様になりますよ!
素敵なベストショットをまたUPして下さいね~~(〃^∇^)o_彡☆
【2007/04/19 00:28】 URL | のちく #3cXgguLU [ 編集]


☆星流さまへ
 早々のご訪問ありがとうございます
 まだまだはじめたばっかりなので
 続けられるようにがんばります
 レッドが綺麗なんて言われたのは初めてです
 ありがとうございま~す

 ちょこちょこ遊びに行かせて下さいね
【2007/04/19 00:31】 URL | miu #- [ 編集]


☆桃饅頭 さまへ

芸人ですか~
いつも趣向のこらされたブログ楽しく拝見させて
頂いていますが
ワンピース姿の桃ちゃんは
めちゃ可愛かったですけどね~
しかも2WAYになってて素晴らしい!
【2007/04/19 00:36】 URL | miu #- [ 編集]


☆ぴのこさまへ

やっぱり沢山撮ってらしゃるんですね~
なんだかみなさん沢山撮るのが秘訣!と
おしゃっているので私もがんばります

と、、、、ひな姫のパーカー完成されるの
楽しみにしてま~す!
【2007/04/19 00:39】 URL | miu #- [ 編集]


☆白い影の直江さまへ

諦めるまで撮るですかね~?
そしたらあんなヴィッツくんの様に流し目~とか
ラーク君の様にくりくりお目々に
撮れるのかなぁ~?
同じグラビアでも、新人のポーズと
売れっ子グラビアとでは、全く違う感じ~です!
2にゃんとも悩殺ですもんね
【2007/04/19 00:45】 URL | miu #- [ 編集]


☆のちくさまへ

キャットショーお疲れさまでした~
そして、おリボン5つおめでと~ございました

みなさんに写真を撮るコツを
おしえて頂いたので
あしたから、がんばって
追いかけ回したいと思います(笑)

キャットショーには出る予定も
全くないですけど、ソマリ大好きな私は
見学に行きたいですね

【2007/04/19 00:53】 URL | miu #- [ 編集]


ころ~んと転がってるメアちゃん可愛い~(*´∇`*)
最後のポーズもたまりません(*´艸`)

ウチのにゃんずもカメラ嫌いです~;;
なんでだろ~
レンズを向けられるのを嫌がる子って
結構多いみたいですよね(;^-^A
【2007/04/19 20:46】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


☆ Rinpopoさまへ

え~~~カメラ嫌いなんですか~?
信じられない!!
いっつもあ~~んなにかわいく撮れてるに~!!
【2007/04/19 20:58】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/15-b349978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
