MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



楠田枝里子さんちのソマリのマフィン君からのメール

先日のブログで楠田枝里子さんちにもソマリ君がいる事を
言ったと思うのですが

ポスト(マフィン君にメールが送れるポスト)
があったので、勢いでメールを送って見ました
そしたら、そしたら楠田枝里子さんちのマフィン君から
メールが届きました。

楠田枝里子さんとは大の仲良しさんで
いっぱい遊んで貰ってる~とか
もう5歳で~とか(多分お誕生日がもうすぐなはずなので6歳になるのかな?)
メアのお写真送ってねといった内容だった!!!

まさか、返信メールが届くなんて思っても見なかったので
もうビックリでした~☆
マフィン君は愛されてるな~とつくづく思いました。
そして、楠田枝里子さんのお人柄も素敵だな~って

こうして、ブログをはじめてみて思うことは
メアを通してみなさんとお友達になれて
不安な事があっても、先輩飼い主さん達が
いろ~んな事を教えてくれたり
褒めて貰えたり、励まされたりと
新米な私としては本当に感謝、感謝です

で、今日はお友達の家のねこさん2にゃんのお写真を公開しまーす

20070417002357.jpg


鉄之助くん


20070417002409.jpg


鉄之助くん

20070417002417.jpg



そして鉄之助くん&鈴くんのショットです
2にゃんとも仲良しでとっても大人しいので
お写真もハイポーズという感じです
うちのメアとは大違いです~



そんな鉄之助君&鈴君にぽちっとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ねこサーチャー

この記事に対するコメント

広いようで狭いですね。
すごいですね。
有名人とのメールのやり取りが発生するとは、ブログとはすごいものですね。
うちも、遠く離れた実家や親せき宅と、猫の写真をやり取りしているので、なんだか我が家だけ遠方にいる気もあまりしないですし、いろんな場所にいる猫仲間さんたちからの花見情報とかで、日本って広いけどブログを使うと狭くもなるんだなとしみじみ感じてます。
【2007/04/17 10:59】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 14:38】 | # [ 編集]

すごいです~
有名人とのメール、すごいですね。
わたしもブログはじめていろんなところの猫好きさんと知り合えてとても楽しいです。
いろいろコワイところもあるけど、上手に使えばネットとかメールとかっていいですよね。

鉄之助くん&鈴くん、かわい~。
とっても毛並みがキレイですね。
【2007/04/17 19:19】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


有名な方とメールとは凄いですね。
ブログの力は計り知れない。
鉄之助君かわいいですね。
【2007/04/17 23:57】 URL | ちゃくsapporo #GC0hb2fc [ 編集]


☆桃饅頭さんへ

いつも見に来て頂いてありがとうございます
私もビックリでした
帰宅してメールチェックしたら
メールがきていたので
でも、こうやって見に来て頂いて
コメントを頂いている方々とも
お知り合いになれるのもネットの良さですよね
ネットがなければなかなかわんちゃんと違って
散歩とかもないし室内飼の場合は知り合いになれるきっかけとかもないしね
【2007/04/18 00:19】 URL | miu #- [ 編集]


☆ぴのこさまへ
見に来て頂いてありがとうございます
私もビックリだったんですよ。
まさか返信が帰ってくるなんて~(>_<)

鉄之助君&鈴君を褒めて頂いてありがとうございます。
本当に大人しくって、毛並みもよく、すくすく育ってる感のあるねこさん達です♪
【2007/04/18 00:21】 URL | miu #- [ 編集]


☆ちゃくさまへ
いつも見に来てくださってありがとうございます
本当にびっくりしました。
まさかメールがくるなんて期待してなかったので

鈴之助君を褒めて頂いてありがとうございます
鈴之助君の飼い主さんもよろこびます♪
【2007/04/18 00:23】 URL | miu #- [ 編集]


とっても可愛いお友達ですね~(*´∇`*)
ポーズもきまってるvv

以前に、ソマリが捨てられている出来事があって
その子を保護した方からの書き込みで
ウチのブログで里親さんの募集をさせていただいたんですが
その時、楠田枝里子さんからメールをいただいて
「もしずっと里親さんが決まらなかったら
私のサイトでも呼びかけしましょうか」って..。
腰がぬけるほど、びっくりしましたよ~(@o@)
(最初はイタメだと思ったくらい(>▽<;;)
そのことだけでも、マフィンくんがどんなに愛されてるか
伝わってきました(*´∇`*)
同じソマリを愛する者として、嬉しくなっちゃいますよね(*´艸`)
【2007/04/18 02:53】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


☆Rinpopoさんへ

ほんとにそうですよね~
同じソマリを愛するものとしてねこさんを愛するものとして、嬉しいのと同時に
楠田枝里子さんのお人柄も感じられて
素敵だな~と思いました。
【2007/04/18 12:11】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/13-6c94c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
