MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



シャーロックホームズ

メアに初めて服を着せてみました。
全く嫌がりません!

けど~おてんば娘なので、
写真を撮らせてくれません(T_T)

うろうろするメアを激写!


mea39.jpg


シャーロック見たい!

mea40.jpg


なんですと?  

mea41.jpg


失礼しちゃうわね☆もっとかわいく撮ってくだしゃいね

mea42.jpg


かわいく撮れてますか?

mea44.jpg


疲れちゃった



カメラマンの腕が悪いと嘆くメアちゃんにぽっちと
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


この記事に対するコメント

はじめまして。
ブログ村のランキングからきました。
うちもソマリの女の子飼ってます。

メアちゃん、お洋服かわいいですね。
2段になってるんですね。確かにシャーロックホームズみたいです。
うちもたまに作って着せるのですが、嫌がらないけど写真撮るのは本当に大変なんですよね。
せっかくだからかわいい姿撮りたいのに~、といつも1時間くらいカメラを手に格闘してますよ。

またのぞきにきます。
【2007/04/12 16:56】 URL | ぴのこ。 #SFo5/nok [ 編集]


>ぴのこさん

きて頂いてありがとうございます
2段になっていて、ちょっとしか
写ってませんが、ちゃーんと小さいポケットも
2個ついてるんですよ~

お洋服作られるんですね~
挑戦したいとは思ってるんですけど
わんさん服の本とかは
沢山売ってるけど
にゃんさん服の本って見つけられなくって
型紙とかあればいいのになぁ。。
↑ぴのこさんみたいに器用ならいいんだけど、、、
【2007/04/12 17:43】 URL | miu #- [ 編集]


とっても可愛く撮れてますよ~o(≧ω≦)o
とくに1枚目のおすましショット
すごくステキです~(*´∇`*)

お洋服変わったデザインですね~♪♪
シャーロックと名付けたmiuさんのセンスも
さすが(^_-)-☆
もっともっとメアちゃんのコス姿が見たいので
これからも、可愛いショットを見せてね~ヾ(=^▽^=)ノ
byメアちゃんの親衛隊長よりvv
【2007/04/12 22:27】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集]


これが初めてのお洋服v-324ですか!
デニムのケープ?なんていうのでしょう?インバネスみたいでかっこいいですv-344
メアちゃんにお似合いですよv-360

ぴのこさんへのレスを読んだあと、写真にポケットを探してしまいました。色んな服があるのですねぇ。

miuさんも手作り派ですか!「うちの猫(にゃんこ)のキモチがわかる本16」に簡単なパーカの型紙がありましたが、あれで応用とかしちゃえませんかね?e-343

晴れ姿にぽちっe-69としていきますね!
【2007/04/13 00:59】 URL | 御前 #mQop/nM. [ 編集]


服着てる~♪かわいい♪
嫌がらないってのがいいね☆
昔実家に居た猫は、上からかぶせようとすると
ダッシュで逃げていったなぁ~(笑)

本当に可愛いよね(≧∀≦)
【2007/04/13 11:18】 URL | 亞夜 #yl2HcnkM [ 編集]


> Rinpopoさん

可愛く撮れてるって褒めて頂きまして光栄です
いつももとても可愛いルキちゃんが
更にかわいくって昨日はコメント残してる回数だけじゃなく何度も見に行ってました(爆)
友達にも、ほら、かわいいでしょ~♪と自慢←あんたとこのねこか?と突っ込まれつつ(笑)
【2007/04/13 13:26】 URL | miu #- [ 編集]


>御前さん

「うちの猫(にゃんこ)のキモチがわかる本16」の型紙で応用は出来ると思いますよ~
(残念ながら、12までしか持ってないのだけど)
晴れ姿にポッチとありがとうにゃ~とメアが申しておりますv-283
【2007/04/13 13:30】 URL | miu #- [ 編集]


>亞夜 ちゃん

また、遊びに来てくれたんだね~
ありがと~♪
めちゃ嬉しいで~す
嫌がったら、止めるつもりだったけど
全く嫌がらないので、
結構着せたまんまだったんだけどね
写真をなかなか撮らせてくれないので
そっちの方が大変かも~(>_<)

あさっての土曜日
さっちゃんのお誕生祝いに某居酒屋に行く
予定で~す。
【2007/04/13 13:34】 URL | miu #- [ 編集]


ご訪問&コメントどうもありがとうございました(*⌒0⌒)!!
メアちゃんジーンズのお洋服とってもお似合いですね(〃´∀`〃)♪♪
メアちゃんもお洋服大丈夫にゃんこちゃんなんですね♪なんてお利口さんなんでしょう(o ^ω^)ゝ♪♪
しかも凛としたお顔がとってもキュート♪♪
また、可愛いメアちゃんに会いにお邪魔させて頂きます(^-^*)♪
【2007/04/14 01:21】 URL | anne #E/T0mgGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/11-3fee5ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
