MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記

スポンサーサイト


おうちが破壊されていく~(^_^;)

いつもは、とっても良い子のメアちゃんなんですが、、、


mea35.jpg



コンセントをガジガジ
携帯の充電器や
Ipodのイヤホンの線や

ブロードバンド用の線や

バキッって音がしたので振り返ってみると
メアがPS2の本体の角をガジガジしている(^_^;)


mea36.jpg



あ~~~って目があったとたん
一瞬メアの動作が固まる
で~何事もなかったようにその場から立ち去るメア

そして、、、、こんな所まで






ボロボロになったソファーは
ガムテープ作戦が効を制して、今の所無事な様です。

そして、スヤスヤと罪のない顔をして眠るメアちゃんでした。


mea38.jpg




そんないたずらメアちゃんにぽちっと
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!
先日は私のブログの方へコメントを頂きありがとうございます。
ソマリのメアちゃん可愛いですね^^ うちは♂2匹なので女の子の猫ちゃんと接してみたいですね~
何事もなかったようにその場から立ち去るって、うちのヴィッツと一緒ですよ~

【2007/04/11 14:03】 URL | 白い影の直江 #DNnXxH5U [ 編集]


>白い影の直江さま
来て頂いてありがとうございます。
ねこの本とかでは、男の子のねこさんの方が
甘えたで、飼いやすいみたいなのでいいですよね

でもぉ~ヴィッツは凛々しいくて
かっこいいですよね~v-283
【2007/04/11 16:19】 URL | miu #- [ 編集]


またお邪魔します(・∀・人)
メアちゃんは普段はいいこなのですね?うちはいつだって腕白の悪猫ですよ・・・
そして知らん振りじゃなくて開き直りで言い返してきます。まるで子供が叱られた言い訳しているみたいに鳴くので、親ばかが更にアップしてしまいます。

うちはコードにスパイラルの防御策をとりましたが、とりつけた途端に関心がなくなったようです・・・orz

ふさふさしっぽの後姿が羨ましいです( ̄◇ ̄)
そして、コメントいただいたお洋服での写真も拝見したいですね!楽しみです♪
【2007/04/11 18:55】 URL | 御前 #mQop/nM. [ 編集]


>御前さんへ

しっぽはふわ~としてるんだけど~
微妙な襟巻きなの
でも、ソマリ化するのがとても遅い
ねこさんもいるようなので
今年の冬には~と期待してます

ふんわり襟巻きじゃなくても
メアは大切な家族なんだけどね。。

御前さんとこのえるるたんは
もうなんともいえないプリティな
笑顔がたまりませんe-272

レースの付いたジャケットのえるるたんが
めちゃキュートだったので思わず買ってしまったけど、メアのはもう少しシンプルなやつです

また、アップするので、是非見に来て下さいね~

【2007/04/11 19:33】 URL | miu #- [ 編集]


メアちゃんは、可愛いお顔でなかなかの
いたずらっこちゃんなんですね(笑)
でも、この愛らしい寝顔見てたら、しかれないね~(*´艸`)
ウチも、ルキアが破壊大魔王で、いろんなものに
歯形や囓り後がついてます~(>▽<;;

上から3枚目のショットは、どこの部分なのですか??
かなり美味しくカミカミしてたんですね(笑)
【2007/04/12 03:30】 URL | Rinpopo #EIT9krto [ 編集]

美人さん♪♪
ブログにあそびに来て頂いて有難うございます!
メアちゃん美人ですねぇ(*^_^*)

生後半年位の猫さんは歯の生え変わりとかでなんでもカジカジしちゃいますよね(つд`)
うちも携帯の充電コード6本位ダメにされましたよ(泣)
しかもうちはチビが生まれてから一番やんちゃになる時期に家にいるから被害も甚大です(笑)

色々やったけど、御前さんも仰っているようにスパイラルのプラカバーが一番効果がありましたよ。
またメアちゃんの可愛いお写真拝見しに伺いますので宜しくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
【2007/04/12 13:36】 URL | のちく #- [ 編集]


>Rinpopoさん

メアは内弁慶なので
おうちではいたずらっこですv-283>

お友達のおうちとかに行くと
とたんに、ごろにゃ~って、ねこを被ってます~(笑)「やるなお主」って感じです(爆)

で、3枚目のショット、写真がひっくりかえってたので直しました。
場所はですね。1枚目の扉のひっぱる所なんです
(リビングと他の部屋を仕切ったり、全部開けると部屋が一体化出来るものなんです)
【2007/04/12 14:23】 URL | miu #- [ 編集]


>のちくさん

メアが美人っていってくれてありがとうございます
私が他のにゃんさんのHPを見にいっては
きゃーかわいい~とかかっこいい~とか
言ってるので、メアはちょっと不満顔かも
しれません(>_<)

メアは美人さんe-266←なのできっと喜びますv-283
【2007/04/12 14:37】 URL | miu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hyde666miu.blog98.fc2.com/tb.php/10-ee864f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
