MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



夏バテ!

蒸し暑~い日々が続きますが
みなさんはお元気でしょうか?

ここ1週間くらい。
バタバタ忙しくって
少しバテ気味だった私。

ブログもサボリ気味でしたが。
ご覧になって頂いている方や
コメント頂いたみなさん。

ランキングにクリックして頂けたみなさん
ありがとうございました。

mea314.jpg


キティちゃん最近、写真もとってくれないし、ちっかりお願いちまちゅよ


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

お気に入り

雨が上がって
涼しい風が吹いていて
気持ち良いので
メアはいつもの様に、お気に入りの場所で
お昼寝です。
ちょこっと下りてきて、お水飲みに行ったと思ったら
また、もとの場所で

mea313.jpg


キティちゃんZzz


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



キャットフード当選!その後

ヒルズ社の新製品!インドアキャットが当選して数日が経ちました。

当選品

同じヒルズ社のヘアーボールコントロールは、リバースしてしまうのでどうかなぁ~?と思ったら

mea312.jpg


こちらは、食いつきもよく、うんPも快調!
メアも喜んでいるようです♪


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


6月の花嫁

私の大変お世話になっている
某居酒屋さんのマスター&○○ちゃんが
6月17日(父の日)に
ご結婚される事が決まりました!

本当に、本当に、おめでとうございます♪
末永くお幸せに

mea311.jpg


キティちゃんおめでとうございましゅ


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




キャットフード当選!

ヒルズ社の新製品インドアキャット
室内で暮らす成猫ちゃんの為の事を考えて作られたフード!プレゼントキャンペーンに応募していた事をすっかり忘れていた所

mea308.jpg


送られてきました~♪

mea309.jpg


中身はこれ!

mea310.jpg


さて気になるメアちゃんの反応は?つづく!(ライフカード風)

ちなみに、、北海道日本海 タコ箱漁オーナー2007は、はずれたみたい(^_^;)


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

カサブランカ

お花を頂きました

2色のカサブランカです。
つぼみばっかりの方が長持ちするからって
これでも頂いて3日目になるんです。
こまめにお水を入れ替えてあげれば
3週間くらい楽しめます。

mea307.jpg


mea306.jpg


キティちゃんくんか。くんか。

mea305.jpg


キティちゃん食べるものじゃなかったでしゅ

* ユリは、ねこちゃんにとって危険なので、この後届かない所に撤去しました!


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


モモンガ!

夜になると小さな虫さんが
飛んできてるようで、
にゃあぁぁ~って小さい声で鳴いていたと
思ったら~

網戸に、飛んで、張り付いてるでは
ありませんか~!

1度目は、写真に収める事が出来なかったけど

2度目は、ちょっと暗くって見えにくいかもだけど。。。
網戸の真ん中に、張り付いてますmea304.jpg



今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



新車

長年、愛用してきた車だけど
(たいした、トラブルもなくよく働いてくれました
随分年期も入ってきたので
車を購入する事になりました

車は移動手段のひとつと思ってる私は
車の種類とかメカは殆ど解りません
引っ越ししてきてからは、駅まで徒歩1分と、近いので、
車に載る率も少なくなってきてるけど
実家方面には良く行くので、やっぱり必要なのです。

結構値引きもして頂いたので、
1週間でスピード契約!
車が届くのは今月の末くらいかな?

そこで涼しい顔してるメアちゃん!新しい車では、おそそしないでね

mea303.jpg


キティちゃん.....


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



安全地帯!

掃除機の音が怖いメアは
掃除機をクローゼットから出す音を
聞きつけると、
一目散にベット下に避難して

隠れてる場所に音が近づいてくると
脱兎のごとく飛び出して、
遠く離れた隠れ場所に避難していたのだけど

タワーが来てからは、、、、

mea302.jpg

キティちゃんここなら安心でしゅ!掃除機さんも届かないもん♪

平気なご様子で、の~んびりとお昼寝をつづけております。

音が怖かったんじゃないのかなぁ~?
吸い込まれると思ってたのかな?


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


パイレーツオブカリビアン☆

映画を見に行ってきました~!
「パイレーツオブカリビアン AT WORLD'S END」
内容的には最初の「呪われた海賊達」が、
私は、一番好きだったかな~?

mea301.jpg


出演者のみなさんは、どんどんかっこよくなって行くけどね

観るまでは、知らなかったのですが、
ジャックのお父さん役に、なんとThe Rolling Stonesの
キース・リチャーズが演じてらして、
あの存在感は、やっぱり流石です!!


mea300.jpg


キティちゃんお留守番ばっかり

* いつも来て頂いてありがとうございます。
 コメント欄にて、あらしのようなのが多くなってきましたので、
 「認証後に表示」に切り替えましたので、ご迷惑をおかけしますが、
 よろしくお願いします



今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ





キャットタワー☆

もうすぐメアが家族の一員になってから1年
悩みに悩んで、やっとキャットタワーを購入しました

本当は、突っ張りタイプのが欲しかったので
いろいろ探したのだけど、どうもうちの家
天上が高いらしくって、規格にあうのがなくて、、
で、据え置きタイプにする事に。。。

mea298.jpg


メアは窓際がだーーい好きなので
窓際に設置する事に、、、
すると、すぐに一番高い所に登って外を眺めたり
お昼寝したり、爪研ぎもガシガシしてるし、
結構気に入ってくれたので
良かった。良かった

はしごも3段とばしくらいで軽やかに登っていくし
(5段しかないという事は、1個しか使ってない?)

mea299.jpg


キティちゃん見晴らしが良くて気持ちいいでしゅね~

気に入ってくれて嬉しいけど、いつもはソファーにいる事が
多かったメアが最近は、キャットタワーの一番上にいる事が
多いので、なんか淋しい~

気づいた方もいらしゃると思いますが、昨日の記事は
キャットタワーの一部なのです



今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

LIVE

昨日は、久々に、LIVEに行って来ました~♪
RED WARRIORSのボーカルの
ダイヤモンドユカイさん
LionHeadsWith都啓一(SOPHIA)他はRABBITが出演!

楽しかった~♪

ロシアンヒルの上でやバラとワインが聴けて大満足♪

終わった後、物販でLionHeadsWith都啓一(SOPHIA)のみなさんが
売り子さんをされていて、丁度、
私の所でおつりがなくなり、メンバーの方々とお話もできて
ラッキーでした!

mea295.jpg


その上、なんと、なんと、ダイヤモンドユカイさんに握手までして頂けて
購入したTシャツにサインをして貰い!
もう、夢の様なひとときでした♪

mea296.jpg


その頃メアは、お留守番!



今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




