MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



SOS!お知らせ&新たな里親さん募集!

前回の4月27日記事で里親さんを募集させて頂きました
3にゃんのうち、2匹は神様の所に
残念ながら忘れ物を取りに帰ってしまいました。
今度来る時は、絶対、優しいパパ、ママの所で幸せになって欲しいと願ってやみません。
そのうちの1匹でお名前は次元君は引き続き
くまママさん(もしくは、くまママさんのご実家)の家族の一員になることが決まりました~(*^_^*)
気にかけて頂いたみなさん。ありがとうございました。

そして、ニャン友さんのRinpopoさんのブログ**Bear up!!**ソマリらいふさんで、
新たな里親さんの募集の記事がありましたのでリンクさせて頂きました。

■里親さん募集@奈良

公園で、カラスに襲われていた子猫達が保護されました。保護主は、やまさんです。6頭のうち、主にカラスに攻撃されていた1頭は亡くなってしまいましたが、あとの5頭は、やまさんが病院へ運んでくださり、無事命を取りとめました。

現在、やまさんが里親募集のために作成したブログ「公園に仔猫が捨てられていました」
で、里親募集の詳細と、子猫達の成長過程を見ることができます。

とても可愛い仔猫達です。是非、一度やまさんのブログにお顔を見にいってくださいね。皆さまのご協力、お願い致します。

※やまさんは奈良県にお住まいですので、特に関西方面の皆さま、よろしくお願い致します。

■里親さん募集@大阪

ニャンママのわたたさん(ブログ「胡乱亭 U-RON-TEI」)
が、お友達から仔猫を保護したとのご相談をうけ、保護主であるお友達の代わりに、里親募集の窓口となっていらっしゃいます。

生後1ヶ月半くらいの、とても人なつこい仔猫です。わたたさんの記事「里親さんを募集しています!」で、その愛らしいお顔を見ることができます(*^-^*)。

こちらも大阪からのSOSなので、上の5ニャンの里親さん募集と併せ、関西方面の皆さま、どうか、よろしくお願い致します。

以上**Bear up!!**ソマリらいふさんの記事からの抜粋です。

一生懸命生きようとして
ミルクを沢山飲んでがんばっている小さな命が
運命のパパ、ママに巡り会える事を願っています。
どうぞ宜しくお願いします。



☆ 緊急のお願い ☆~里親募集~

ニャン友さんの、かわいいにゃんず&うさちゃんのいるRinpopoさんのブログ<**Bear up!!**ソマリらいふ<さんのブログの記事に、ニャン友さんのChocolatさんち(ブログ「ノルのるLife更に満喫中」<で拝見した記事です。

ブログ「くまたろうの日記」を綴っていらっしゃるくまママさんが、まだ目も開かない小さな猫ちゃんを三匹保護されたそうです。
一時預かり先は、決まったそうですが、引き続き、皆さまのご協力を必要とされていらっしゃいます。という事で掲載されていました。


↓お写真コピーしてもOKとのことで
保護されたベビニャンのお写真です

mea101.jpg



mea100.jpg


詳しくは下記ブログでご確認を、お願いします

「くまたろうの日記」


特に愛知県近隣地域にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
何かの形でご協力いただければと思います(ペコリ)。という事です


一生懸命生きようとしている小さな命が
幸せになれるようにどうぞよろしくお願いします


