MeaMeaLife~ソマリな日々~

ソマリの女の子Meaの日記



お久しぶりです(^^)/

夏バテなブログから、なかなか更新できず、
久々に更新します。
(コメントを頂いたみなさま、時々覗いてくださるみなさま。
スローな更新でごめんなさい。そしていつもありがとうございます


お休みしている間いろいろありました。
LIVEに行ったりLIVEに行ったり...

久しぶりにL'arc in 和歌山
最前線だったので、hydeさまのお靴を触らせて頂いて
光栄でございました♪

その後、西堀江のLIVEハウスで、リハゴデニールのLIVEへ
極上エンタを心ゆくまで堪能させて頂きました。
楽しかった!!!

その頃メアは、相変わらずのお留守番でしたが
最近はお留守番にも慣れて?
いない方がゆっくり眠れるにゃ~という感じで
ゆったりくつろいでいる様子。

しかし、夏バテのせいか?カリカリをあまり食べなくなって
夏場は仕方ないかなぁ~?と
半生を混ぜ混ぜしていたら、カリカリのみの時は
ふん!カリカリだけかぁ~?って感じで
見向きもしない様になってきてる現状況です。
(半生だけだと、急いで食べ過ぎてリバースするし
お腹も下すというオマケつきだったりするので
今の所、半々くらいで混ぜ混ぜしてます)

mea315.jpg


キティちゃんmiuはいなくても平気だけど、ご飯は半生大目でお願いしましゅ!




今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ" />


夏バテ!

蒸し暑~い日々が続きますが
みなさんはお元気でしょうか?

ここ1週間くらい。
バタバタ忙しくって
少しバテ気味だった私。

ブログもサボリ気味でしたが。
ご覧になって頂いている方や
コメント頂いたみなさん。

ランキングにクリックして頂けたみなさん
ありがとうございました。

mea314.jpg


キティちゃん最近、写真もとってくれないし、ちっかりお願いちまちゅよ


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

お気に入り

雨が上がって
涼しい風が吹いていて
気持ち良いので
メアはいつもの様に、お気に入りの場所で
お昼寝です。
ちょこっと下りてきて、お水飲みに行ったと思ったら
また、もとの場所で

mea313.jpg


キティちゃんZzz


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



キャットフード当選!その後

ヒルズ社の新製品!インドアキャットが当選して数日が経ちました。

当選品

同じヒルズ社のヘアーボールコントロールは、リバースしてしまうのでどうかなぁ~?と思ったら

mea312.jpg


こちらは、食いつきもよく、うんPも快調!
メアも喜んでいるようです♪


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


6月の花嫁

私の大変お世話になっている
某居酒屋さんのマスター&○○ちゃんが
6月17日(父の日)に
ご結婚される事が決まりました!

本当に、本当に、おめでとうございます♪
末永くお幸せに

mea311.jpg


キティちゃんおめでとうございましゅ


今日もがんばったメアに、ぽっちとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ





